AX まさか勝てるとでも?(私が) ショウタイムお預け










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショウタイムお預け 

<ゲーム関係>
『スマブラX』が1週間延期、2008年1月31日発売へ

バンプレストの再編方式が決定―ゲームはBNGへ、バンプレストは景品事業に注力

Wiiウェア向け『スターソルジャーR』公式サイト開設

PS3の生産コストが半分になった。(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ゲームは「変化」してきたから面白かったのだと思う

ソニーと任天堂、コントローラー等の特許侵害で訴えられる

『実況パワフルプロ野球』シリーズを元ネタにした18禁同人ソフトを出したサークルがコナミに謝罪:ARTIFACT@ハテナ系(ネタ元・神コップBloGさん)

格ゲーをゲーセンでプレイする時の最低限のマナー


<漫画アニメ等>
『グレンラガン』のコピーライトに「中島かずき」が追加されたのは何かの布石?(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

1月放映スタートのアニメ「PERSONA-trinity soul-」キャスト陣のコメントをお届け!

『らき☆すた』サポートセンター 頻出クレームQ&A

人気TRPGをコミック化!「ナイトウィザード」登場で性転換コミック特集その46

戯言シリーズが英訳されて発売されるらしい

ドラえもんはパラドックスを超越する

ギャグ漫画家で一番絵がうまいのって誰よ?

おれは小さい頃ヤッターマンが大好きだった。

【ヤッターマン】 主題歌作者の山本正之氏、世良のカバーに落胆…読売テレビ・プロデューサーの独断に戸惑いも
OPだと思わないで映像見ないで一リミックスとして聴けばアリって感じだったよ!

範馬一家が普通に生活していたら part.1
範馬一家が普通に生活していたら part.2
範馬一家が普通に生活していたら part.3


<他ヲタ系話題>
大決戦!超ウルトラ8兄弟/ダイゴ・アスカ・我夢…そしてミライくん!夢の共演実現。

僕らは誰かの視線に映る、二次元世界に憧れる。


<いろいろ。>
「家庭内LANは有線?無線?」 投票結果

すぐ人をSかMに分類したがる人って何なの???(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

押尾学、息子の名前は「LIAM(りあむ)」ちゃん

こどっさん

[ 2008/01/16 00:03 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/710-dc320b5b



