AX まさか勝てるとでも?(私が) おそめ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おそめ 

<ゲーム関係>
SOS団が製作するゲームとは!? 『涼宮ハルヒの戸惑』

『探偵 神宮寺三郎DS きえないこころ』名作推理アドベンチャーゲームがDSに!

100億通りの冒険物語が楽しめる本格RPG! 『ティル・ナ・ノーグ ~悠久の仁~』

いつでもどこでも楽しめる和太鼓リズムアクションゲーム! 『めっちゃ! 太鼓の達人DS 7つの島の大冒険』

PS3で録画ができる「PlayTV」の発売日と価格が掲載

「感感俺俺」についてもう一度考えてみたい

内閣府、セカンドライフ内で「防災ボランティア活動」を実地

独身男のライフスタイルに変化が「なんかもう世間で流行っていることとかバカバカしい。ドラクエのレベル上げていたほうがいい」

エンディングが秀逸すぎるゲーム(ネタ元・マンガ☆ライフさん)


<漫画アニメ等>
この動画をチェックして過去の新房作品を見てみよう パート2

古泉一樹がキョンにゲームで勝てない12の説

若奥たまRTメンバー、道路の真中でハルヒダンス→通報されたぽい

なぜアメリカは日本並みに漫画が発達しなかったのか

パズー「親方!空から○○が!」←斬新な言葉入れた奴優勝


<他ヲタ系話題>
 萌え文化よ、さようなら。 - Something Orange

考察:妹→姉の呼び名だけで一晩語り明かせる姉妹萌え


<いろいろ。>
バス運転手 「お、凍結した貯水池を渡ったほうが近いな」

数学板の名無しって何で132人目なの?



[ 2008/01/15 00:52 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/709-9ab08ce2



