AX まさか勝てるとでも?(私が) すくなめ
fc2ブログ










     
 

すくなめ 

<ゲーム関係>
ゲームが売れるためには本当に内容よりも広告が重要なのか


<漫画アニメ等>
この動画をチェックして過去の新房作品を見てみよう

メイドガイアニメ化POP「4月からTVアニメを介した強・制・ご・奉・仕」

東映「ONE PIECE」最新作、前売が前作対比287%(eiga.com)(ネタ元・BOGARD La+さん)

女の漫画家で一番凄いのは誰だ?(ネタ元・マンガ☆ライフさん)
日本橋先生……極東学園天国の続き……なんとかなりませんかねえ。


<他ヲタ系話題>
意外だった漫画やゲームの裏設定(ネタ元・マンガ☆ライフさん)
しずるさんの入院してる病院は実は……ってのは最近知りました。


<いろいろ。>
2ちゃんねらーのiPod nanoが突然爆発…国内初か

『「願いごとを増やしてくれ」という願いは成立しない?』解答例としてのフローチャート思考

アフィリエイトは儲かんないってば:「嫌儲」文化圏(ネタ元・まなめはうすさん)

武士はなぜ盾を持たないのか(ネタ元・かーずSPさん)
ちなみに現実の「斬馬刀」はこんなのです。

改宗

無礼な別れ


[ 2008/01/14 00:15 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

僕は児童的なんだよ

>しずるさん
しずるさんと炎の魔女が合体した仮面調停士が異界から龍を連れてきて、それがナイトウォッチの原型になるんですよね確か。
誰か書かないかなあ、スーパー上遠野大戦。

余談かつ亀レスですが、公式の「明朗活発な普通の女子高生・宮下藤花に潜んでいる別人格――ブギーポップを主人公に、「世界の敵」に立ち向かう者たちが描かれる。」ってストーリー紹介、間違ってないけど間違ってる気が(紹介しづらいのはわかりますけど)。少なくともあの自動的は主人公じゃない。災害だ災害。
[ 2008/01/14 00:40 ] [ 編集 ]

イッツオートマティック

>しずるさんと炎の魔女以下略

ぼくこどもだからよくわかんないや。

>宮下藤花に潜んでいる別人格――ブギーポップを主人公に、「世界の敵」に立ち向かう者たちが描かれる

……明確に間違ってるというか、誤解を生むテキストのような気が……。上遠野ワールドの「世界の敵」って、字面からくるイメージとは相当違いますし、まるで泡とユカイな仲間たちが一致団結して戦ってるみたいに読めるし。この紹介読んで本編に手を出したら多分( ゚д゚) ポカーンですよ。
[ 2008/01/14 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/708-c60aa23d