AX まさか勝てるとでも?(私が) 一週目は大体平穏










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一週目は大体平穏 

<ゲーム関係>
スクウェア・エニックス、DS版「ファイナルファンタジーIV」に関するお知らせ(ネタ元・名前のない部屋さん)
関連
バグ・裏技 - FINAL FANTASY IV(DS)
ファイナルファンタジーIV - Wikipedia
FFⅣにはどぎついバグが付いて回る呪いでもかかってるのでしょーか。

新武器、そして大巨人!! 『デビル メイ クライ 4』

「コードギアス」の世界さえも変えてしまえそうなゲームがPS2とPSPで登場!!

【PS3】『レジスタンス2』はなんとオンライン60人対戦、8人協力プレイ

「メタルギアソリッド4」はほぼ完成、バグチェックの段階に

ゲームの主題歌・挿入歌投票をしてみる


<漫画アニメ等>
1位がすごすぎる 歴代TVアニメ売り上げ平均枚数(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

あずまんが大王のキャラクターやロゴが簡単に描けるフォント『Azudings 1』(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

リアルで「Nice boat.」!?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ドラえもんの凶悪道具『タイムふろしき』について考えてみる

「墓場鬼太郎」OPに見る、漫画のエクスタシーと、懐かしのナゴム魂


<他ヲタ系話題>
病んでる「ヤンデレCD」、売り切れる


<いろいろ。>
あらゆるテレビの電源を切るリモコン「TV-B-Gone」を実際に使用

教師「おっ、ATMに現金取り忘れ50万円もあるラッキー( ^ω^)」→逮捕

生き別れの双子がそうとは知らず結婚→国に結婚を取り消される

羨ましくなんか無いよ!ホントだよ!

ここは、鬼の哭く街カサンドラ。

セガール

もったいない

お祭りの露店クジって、本当に当たるの?


[ 2008/01/13 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

DMC4の災厄兵器パンドラ
どうみてもガングレイヴです、本当にありがとうございました。
[ 2008/01/13 23:03 ] [ 編集 ]

むしろブラックキャットと呼んであげるのも、皮肉げでいいかもしれません。
[ 2008/01/14 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/707-92c58632



