AX まさか勝てるとでも?(私が) 統計・その後(冬の陣)










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

統計・その後(冬の陣) 

このざま2


数ヶ月前にも見た覚えのある黒いフォースを放つ封印シールと共にマンガエロ統計の現物が届きました。ありがとうみどりーぬ。
しかし分厚い……「エクスパックってこんだけ詰めて送ってもいいんだ……」としばし呆然としたくらい分厚い。ガンガンと互角以上に渡り合える厚さ。これは一体どうしたことだ。開封開封


大量


ッ……

なぁぁぁああぁぁああぁあ!?
そ、そりゃ確かに「冬コミで気になる所あったらお使い行くよー、月曜限定で」とかみどりーぬ言ってくれてたけどさ! 私もそれに甘えたけどさ! 私の中では「行ける様なら一冊か二冊」くらいの気持ちだったんだよ! まさか名前出したトコの本全部買ってきてくれるとは思ってなかったよ!!


(同封の手紙より)
「おそくなったけど、統計本と、きっと君的にはそれよりも楽しみだった本と、そして嫌な予感を引き起こす本を送るよ。ああ、お金ならいらないよ。仕事で返してくれればね」



なん……だと……?
太っ腹ってレベルじゃねーぞ……
この週ジャンと同じくらいの厚さがある「燃えよペンマンガ力指南編・総集編」とか絶対高かっただろうし、こっちの石田ネコミミ先生のコピー本は瞬殺完売だったと聞いておりますよ? それらを……すべて……
ほんとありがとうございます。いやほんともう、みどりーぬには頭が上がりませんわ。
はわー。


…………


「おそくなったけど、統計本と、きっと君的にはそれよりも楽しみだった本と、そして嫌な予感を引き起こす本を送るよ。ああ、お金ならいらないよ。仕事で返してくれればね




…………?
気分的にひと段落したらなんか今まで見えなかったものが見えてきたよ?
正確には、目に入ってはいたけど脳にその意味が到達していなかったもの。


…………あ、conozama袋にまだなんか小さい本が入ってる…………



きた・・・



来た……

とうとう来ちまった……orz


さすがだぜみどりーぬ、上げて落とすスキルに関しては達人級だ。


この本が、何故「嫌な予感を引き起こす」のか? それはまだ私とみどりーぬにしか分からない秘密のお話。
でも近いうちに語ることになるでしょう。ほんと、近いうちに。別に気にならないだろうけど、気になるという奇特な方がいらっしゃったらちょっとだけ待っててください。


※「マンガエロ統計」発行元、スーパー太っ腹人3ことみどりーぬのサイト「でいりーひまつぶし」はコチラ


[ 2008/01/11 22:56 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)

コミケの熱に煽られて買いすぎたかなぁ、という気がしてたのですけど、悦んでいただけたみたいで何よりです。
金額を計算すると、確かにシャレにならない金額だったりしますけど、アナタのエロい表紙のおかげで売れてると思えば安いモンです。


嫌な予感について、メールしておくのでよろしくお願いしますね(全力笑顔)。
[ 2008/01/12 01:32 ] [ 編集 ]

>お金ならいらないよ。

いい話じゃないか(´Д⊂グスン
[ 2008/01/12 18:32 ] [ 編集 ]

>悦んでいただけたみたいで

わざとなのか、変換で最初に出てくるのがそれなのか、微妙なところだ。
表紙は……本当に、売り上げには貢献してないと思いますよ。現物見たらギャー!キィヤアアー!って悲鳴を上げそうになりましたもん。すぐ横にネコミミ先生の美麗な表紙があったからなおさら大ダメージ。ごめんなさいあんなのしか描けなくてごめんなさい。

嫌メールへの返信はもう少しお待ちください。



>いい話じゃないか(´Д⊂グスン

実際とても感謝しております、ハイ。みどりーぬ現人神。
でも何故か「そんな風に考えていた時期が俺にもありました」のAAが脳裏を駆け巡ってるミステリー。
[ 2008/01/12 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/706-d0d9ffcd



