AX まさか勝てるとでも?(私が) 丹念に塗りこまれたヒールゼリー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

丹念に塗りこまれたヒールゼリー 

<ゲーム関係>
カドゥケウス ニューブラッド / ファミ通.com
発売一週間前の記念に超音波とCTの検査受けてきたよ。うん、まあ記念は嘘だよ。今日も俺のステータス異常はクライマックスだぜ! 超音波の時ぬるぬるしたローションみたいなのいきなり垂らされてびっくりした。何プレイかと思った。

20ギガバイト、60ギガバイトモデルのプレイステーション3の国内出荷が完了に
Amazon、PS3(PS2互換機)が国内出荷終了でありえない価格に

ソウルキャリバー最新作ではダースベイダーとヨーダが登場

PS3の目玉「ガンダム無双」がPS2に 旧世代機に移植の「なぜ」(ネタ元・名前のない部屋さん)

編集部に突然グラスホッパーから届いた荷物は・・・

敗者が消えないハード競争へ。いいじゃない、PSP(ネタ元・かーずSPさん)


<漫画アニメ等>
【俗・】は久米田先生の決定だった:『アニメージュ』2月号久米田康治インタビュー詳細(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

北条司研究序説(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

1年半ぶりのブギーポップ最新刊 ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド 「決して思い出せない物語」

テレビって“ちゃんと観ていない人”もいるメディアなんだよね

なんかムーブ!で鷲宮神社とからき☆すたとか特集を10分くらいやってた…らしい?

打ってみな新規客を狙っちゃうのはパチ店の挑戦~

ジブリアニメのタイトルを組み合わせて一番面白かった奴が優勝


<他ヲタ系話題>
全ジャンル主人公最強スレまとめWiki - ランキング(ネタ元・マンガ☆ライフさん)
別ゲーから加護引っ張ってきた柊さえ突き放すカオスフレアPCの無茶振りは群を抜いてるなー。あんな能力持ったのがゴロゴロいるオリジン人外魔境ってレベルじゃねーぞ。

声が異常に素晴らしい声優(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<ボーカロイド>
初音ミクボーカロイドを受け入れるやり方が確立して、そのメソッドが鏡音リン・レンに使われた感じ。(ネタ元・かーずSPさん)

ボーカロイドは、キャラクターと夢未来のハーモニーだよね。


<いろいろ。>
松下電器産業、社名を「パナソニック株式会社」に変更

ウイルスバスター2008の驚くべき仕様(ネタ元・かーずSPさん)

2ちゃんねる停止のお知らせ

「パラレルワールド」は実在するのか

まあそう固くなりなさんなって


[ 2008/01/11 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/704-594a6c53



