AX まさか勝てるとでも?(私が) そいつは重畳










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そいつは重畳 

<ゲーム関係>
『スパロボOG』のDNAを受け継ぐRPG NDS『無限のフロンティア』(ネタ元・名前のない部屋さん)
NDS「無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ」
このあからさまなナムカプ分追加、「まさに森住」と言わざるを得ない。うっひょーオラワクワクしてきたぞー!

新規シナリオ&新MSなど追加要素満載の『ガンダム無双』PS2版が2月28日に発売!
まさかのデチューン。

新型PSPに新色登場! 新芽を思わせる「ミント・グリーン」は2月28日に発売開始

あけましておめでトラヴィス!! 『NO MORE HEROES(ノーモア★ヒーローズ)』の発売感謝祭が開催!

1月9日の「トロ・ステーション」ではトロたちが秋葉原に!

ブルーレイ・ディスク圧勝でPS3大勝利!

海外ゲームサイトの「オーディンスフィア」への評価 (ネタ元・マンガ☆ライフさん)

ゲームの聞いてて気持ちいい効果音

ストⅡごっこ


<漫画アニメ等>
実写版「魔法先生ネギま!」桜咲刹那役が急遽降板か?

アニメ「狼と香辛料」第1話が好評。ホロはほとんど全裸

「GUNSLINGER GIRL」第2期は紙芝居!? 厳しい評価が続々

鷲宮神社、人気アニメの影響で初詣客が急増し倍以上に……?

諸君らが愛してくれたらき☆すたRe-Mix002は週間ランキング5位だった。何故か!?

「よつばと!」「それ町」における“心地よい余韻”の正体(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

貸本に新たな波(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ギャグマンガ鰤一 ~オサレマスター タイト~

電撃と富士見には、一つ決定的な差がある(ネタ元・かーずSPさん)

舘ひろしがゴルゴ13で初声優…泣かないで~♪

コミケ会場近くの大塚家具の中にある寿司屋


<いろいろ。>
ガソリンよりも早く枯渇するニコニコ動画。200X年第1次ニコニコショック…?(ネタ元・かーずSPさん)

「感想」と「批評」の違いを考えてみる

今からおもちゃのカンヅメ開けるwwwwwww
普通に目をキラキラさせながら見てしまったわけだが

やる夫がコピペブログを作るようです

_|\○_ ヒャッ ≡\_○ノ ホー

[ 2008/01/10 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

あえて1つ前の更新にコメしますw
無限のフロンティアはキャラデザとメカデザはIMPACTやナムカプの人っぽいですねー
これでシナリオもナムカプだったらステキ!
オラもワクワクしてきたぞー
[ 2008/01/11 22:24 ] [ 編集 ]

あえてじゃないぜ、この記事に載ってるニュースなんだからここで問題ないんだぜ。

幽霊とかナハトとかブロウニングとか楠舞とか清水さんボイスのアンドロイドとかパイルバンカーとか、リンクっていうよりほぼ「そのもの」なのがステキですね。ほとんどスターシステム。
[ 2008/01/11 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/703-15dcdd1f



