AX まさか勝てるとでも?(私が) 「そんな攻撃が私に通じるとでも思」カッ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「そんな攻撃が私に通じるとでも思」カッ 

<ゲーム関係>
1月3日、「Xbox LIVE」1日のアクセス数が全世界で過去最高(ネタ元・名前のない部屋さん)

攻撃力「3」をめぐる攻防~カードヒーローレビュー(ネタ元・かーずSPさん)

年末、PS3は滅茶苦茶売れたらしい

PCゲーム『Civilization4』はニコニコ市場で売れている

HAPPY! LUIGI 25th ルイージ生誕25周年(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

JOJOネタ満載の「トロ・ステーション」第425回がスゴイ(電脳御殿)(ネタ元・BOGARD La+さん)


<漫画アニメ等>
『ナイトウィザード The ANIMATION』 後藤邑子オフィシャルインタビュー。(ネタ元・かーずSPさん)
大丈夫、アニメでもちゃんとぽんこつでしたよベル様!

『ストーンオーシャン―ジョジョの奇妙な冒険 第6部』を読む(ネタ元・かーずSPさん)

このみなみけおかわりは第1期と制作スタッフを変更しましたが、それが 今 重要か?

電撃文庫1月期刊は「禁書目録」15巻や「護くん」番外編など13冊(ネタ元・名前のない部屋さん)
泡の表紙がなんかえろい件

【藤子・F・不二雄/ドラえもんetc】フジキュア5【プリキュア5 EDパロ】

らき☆すた同人イベント「柊巫女初詣祭」がイベント開始2時間前になって中止と発表された件
関連・■初音ミク同人イベント「ネギ畑でつかまえて!」がイベント開始2時間前になって中止と発表された件

のだめカンタービレスペシャル視聴率21.0%

漫画史上一番かっこいい武器を決めるスレ

ワンピースのブルック調で会話するスレ


<他ヲタ系話題>
にわかオタクにありがちなこと


<ボーカロイド>
ドージンワークのヒロユキが描いた初音ミク同人誌の中味


<いろいろ。>
パイオニア、薄さ9mmのパネルを搭載したプラズマを発表

「アベする」が流行らなかった理由を言語面から考えてみる

しょこたんブチ切れのドコモ「SH905i」のほかでの評判は?

テラエイリアンwwwwwwwwwwww

霊なんているわけないよ!

第一問。

[ 2008/01/08 00:11 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/701-43d50422



