AX まさか勝てるとでも?(私が) 「師が走るくらい忙しい月」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「師が走るくらい忙しい月」 

年賀状に未だ手を付けず。
うん、例年通りだ。
見える、見えるぞお。「なぜこんなことに?」とか言いながら半泣き半笑いで机に向かう数日後の私の姿が。
けど今年は例年より忙しい(当社比)ので、一概に私個人のせいとも言えない。はずだ。うん。言い訳じゃないよ(どこが)。

響鬼関係で来てくださっている方に今のうちにお知らせ。明後日(日曜)は朝5時から夜11時まで遠い世界に行っていると思われますので響鬼感想は更新できません。できても月曜、火曜になります。あしからず。

信onの年賀イベント、なんとか年賀筆だけは手に入れておきたいナア。それも月・火が勝負か……。
[ 2005/12/23 23:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

年賀状手伝って~><
[ 2005/12/26 16:23 ] [ 編集 ]

「なまこさん」の年賀イベントのことだろーか。
なら由希乃で手伝えるかも。
[ 2005/12/26 20:43 ] [ 編集 ]

いえ、リアルでですw
年賀イベント?何ですかソレ?w
サンタ帽もらうイベントしか視野に入ってませんよ。
[ 2005/12/26 22:52 ] [ 編集 ]

リアルで?
鬼か。
私が手伝って欲しいくらいだというに。ガアー!
[ 2005/12/27 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/70-ea64618f



