AX まさか勝てるとでも?(私が) 超変身(いろんな意味で)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超変身(いろんな意味で) 

<ゲーム関係>
スーパーマリオがどれだけ進化してきたかを示す画像

ニコニコ動画で新たなカオス発掘された件。(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

やる夫がゲームプランナーを目指すようです その1
やる夫がゲームプランナーを目指すようです その2


<漫画アニメ等>
絶対可憐チルドレンがTVアニメ化決定ってマジ? 今春からどこでっ!? □リかっ!? やっぱ□リが出てるからかっ!?

ToLOVEるの担当さん「また今週もおっ○いにアワや湯気を貼る仕事が始まるぉ……」

ひぐらしのなく頃に 女こまし編を描いてみた

『オシシ仮面』奇跡の立体化!もはや、のがれることはできんぞ!(BOGA@)(ネタ元・BOGARD La+さん)

ハリウッド実写版「ドラゴンボール」のR25的まとめ

2008年4月から始まる新作テレビアニメの現時点でのまとめ

編集者にとって、次のような持ち込み原稿ほど困るものはありません(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

売れているのに重版されない、の何故?(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)


<他ヲタ系話題>
【動画】仮面ライダークウガ1話~5話無料配信中。
さあみんな、きれいな若き日のオダジョーを見ようじゃないか。

怪獣震度9。

1回のコミケでひとつのサークルが売れるであろう最大数を計算で割り出してみる

コミケ73の3日目、コスプレ広場で盗撮カメコの大捕物があったらしい


<ボーカロイド>
【初音ミク】ハトに絵をつけてみた【ハト】


<いろいろ。>
デル、1枚のガラス板のような液晶ディスプレイを製品化?

誰もがきっと当てはまるネット中毒の諸症状を細かく分類

NECが情報保護のため下請け会社社員の私物PCをチェック

( ><)( <●><●>) 新春SP



[ 2008/01/05 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(4)

大変遅く鳴りましたが明けましておめでとうゴザイマス(ぺこり
やっと実家から戻ってきたので大分遅くなってしまいました(激汗
今年もよろしくお願いしますーッ!

あと、完売だそうでッ!!
おめでとうゴザイマスー、僕もいければよかったのですが(泣々
夏とかに再販やら委託とかしませんかねぇ。
そしたら、即刻買いに行きます故!
[ 2008/01/05 21:00 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしゅうおねがいします。

完売は確かにおめでたいのですが、私は表紙を描いただけのひとなので「おめでたい中心」にはおりません。再販とかは発行者であるでいひまの翠ーぬにお問い合わせくださいな。
[ 2008/01/05 21:55 ] [ 編集 ]

まさかのニュースに椎名高志ファンが泣いた

すげえ遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

>「絶チル」アニメ化
嘘だーっ! 信じない信じない!

だってほらロリは出るけどぜんぜん萌えないし画風も今風じゃないし原作は重い上に完結してないしサンデーでは巻末が定位置だしそもそもアクションじゃなくてストーリーテリングで魅せてる話だと思うのでアニメにするのはどうかと思うし! でも、おめでとうございます椎名高志先生!

「結界師」のときも思いましたが、なんであんな地味な漫画を……?
[ 2008/01/07 00:30 ] [ 編集 ]

エンディングまで泣くんじゃない

今年もよろしくお願いします。

>「絶チル」アニメ化
逆に考えるんだジョジョ、地味だからアニメ化されたんだと考えるんだ。武装錬金とかと同じよーな理屈なんじゃないカナー。アクションが見せ場じゃないならそこはある程度アレな感じになっても見逃して貰えるし、雑誌では決して「看板」ではなくとも根強い固定ファンがいるから丁寧に作ればきっとそれなりの数字は出る……みたいな大人の発想かと素人のわたくしは考えます。

結界師はフツーに次期主力としてプッシュされてだと思います。サンデーはこれで月曜ゴールデンを長きに渡り支配する予定だったのでしょう。……儚き夢でした。
[ 2008/01/07 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/698-42a85e37



