AX まさか勝てるとでも?(私が) 遅刻遅刻~っ










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

遅刻遅刻~っ 

<ゲーム関係>
WiiからDSのゲーム配信は体験版だけではない?

PSPで電話ができる。 Skype for PSP、CESで発表?

エンターブレイン浜村社長、「12月のPS3はWiiより販売を上回りました。」


<漫画アニメ等>
漫画でよくあるパターンの元祖を探るスレ part.1
漫画でよくあるパターンの元祖を探るスレ part.2

ハルキョン「改造人間ホッパーの憂鬱」

少年漫画の主人公として最も理想的なのは誰?


<他ヲタ系話題>
最近は、痛車も変わりましたね。


<ボーカロイド>
初音ミク「私の時間」のバカすぎる3Dムービーがスゴい

声優・藤田咲さんインタビュー(下)「初音」ユーザーの一途な思い その連鎖がブーム作った(ネタ元・かーずSPさん)

ミクにネギ、リンにロードローラー、そして「場所」としてのニコニコ動画
鏡音リン×ロードローラーの「みくみく」替え歌が登場


<いろいろ。>
渋谷のまんだらけは、大正浪漫を代表する画家「竹久夢二」の住居跡だった。

フジテレビの大晦日特番「1億分の1の男」の視聴率が3.2%だったことが判明

昔の伝説的達人は本当に強かったのか

天然の子を見てると癒されるなあ

店長からの伝言メモ。

世界を平和にするコピペ

[ 2008/01/04 00:25 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/697-359f58fa



