AX まさか勝てるとでも?(私が) クライマックスだぜ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クライマックスだぜ 

今年最後の更新とさせていただきます。
皆様、よいお年を(´・ω・`)ノシ

<ゲーム関係>
壮大な『FF』異説の幕開け!! 『ディシディア ファイナルファンタジー』

FF4続編について、時田プロデューサへインタビュー

『スーパーマリオブラザーズ』は何に勝ったのか?

しかし まわりこまれて しまった!

不当な連打を要求するゲーム

FFDQ好きならこういう風景好きだろ? その1
FFDQ好きならこういう風景好きだろ? その2


<漫画アニメ等>
鷲宮町商工会「ああ、次は年末年始限定らき☆すたおみくじ入りクッキーだ。」

「ジョジョ」の伝説的『擬音』が、『スティール・ボール・ラン』でまさかの復活!!(ネタ元・かーずSPさん)

『Fate/ZERO』、ドラマCD化決定。(ネタ元・かーずSPさん)


<他ヲタ系話題>
考察:下半身フェチは巨乳・貧乳のようなカテゴリーを生まないのか

「マリア様がみてる」という名の、皮をかぶったミステリー


<ボーカロイド>
テレ東の「うぇぶたまww」でみっくみくとか流れてた。

鏡音リンレンをとかちつくちてみた方々


<いろいろ。>
紅白FLASH合戦2007(ネタ元・かーずSPさん)

ニコニコ市場 2007年総売上高ランキング

ブログ広告やキャンペーンバナーはブログの信用を担保とするか

ブラウザNetscape、完全終了(ネタ元・誠天調書さん)

ゆめもぐら


[ 2007/12/31 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

p

今年もあとわずかですね
いろいろな面白ニュースを提供していただき
ありがとうございました
来年もがんばってください
良いお年を~
[ 2007/12/31 01:20 ] [ 編集 ]

こちらこそいつもご贔屓にしていただきありがとうございます。
来年はニュース更新ばかりじゃなく、もっと絵とかテキストも増やしたいなあ……。
良いお年をー。
[ 2007/12/31 18:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/690-7794a419



