AX まさか勝てるとでも?(私が) 戦国ファッションに思う事










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦国ファッションに思う事 

本日、病院でホルター心電図なるものを装着させられ、ポンコツサイボーグ気分です。計り終わるまで外しちゃだめだからシャワーも風呂も入れない!! グオォォォ-。何故今日出かける前に浴びておかなかったのか、朝の自分が憎い(←寝坊したからだろ)。

dokoheyuku.jpeg



女忍者はいったいどこへ行くのだろう。
高レベル装備ほど露出度上がって行くってどうなのさ。
あれか、最終的には常時かげろうお銀状態か(←お銀が常に全裸みたいな言い方は止めて下さい)。


男鍛冶屋はどこに向かわされているのだろう。
……そう考えていた時期が私にもありました(ぉ)。
今はただ、天(コーエー)の導きに従うのみです。
乳首だろうがスネ毛だろうがなんとでも呼べ。むしろ次回は、さらに傾いた服よドンと来い。ぜってぇー着ねぇから。
[ 2005/12/21 20:45 ] 信on | TB(0) | CM(4)

いえいえ、

試着していただきますw
[ 2005/12/22 19:28 ] [ 編集 ]

何ィー

だが断るッ!!
[ 2005/12/22 22:21 ] [ 編集 ]

男鍛冶の服、、、

今回はグラディエーターでしたが
次あたり褌がきそうな気がします。
これいじょう男鍛冶をけがさないでーーーw;;
[ 2005/12/25 12:16 ] [ 編集 ]

あきらめました。

一度定着してしまったイメージ(男鍛冶は馬鹿装備担当)は簡単には覆らない。きっと悪夢は終わらない。

褌って下着じゃないですか。もはや胴装備ですらないじゃないですか……w
[ 2005/12/25 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/69-cff431a4



