AX まさか勝てるとでも?(私が) 良く言えば原典回帰?










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良く言えば原典回帰? 

<ゲーム関係>
ストリートファイター4のプレイ中動画!
……なんか……EX?本当に、「ストⅡを最新技術で3D化しました」にしか見え……いやいや、まだ慌てるような時間じゃない。

DS+DSLの累計販売台数がPS2を抜き、国内の現行機の中で普及台数トップに(ネタ元・名前のない部屋さん)

PSP『涼宮ハルヒの約束』は初日で62000本を販売(ネタ元・名前のない部屋さん)

PC向け「CLANNAD」のフルボイス版が2008年2月に発売予定

ガンホー、「グランディア ゼロ」を26億でファンドに売却(ネタ元・名前のない部屋さん)

ゲーム機売り切れの裏にある衝撃の事実


<漫画アニメ等>
ニュースで振り返るアニメ界2007あんな話題、こんな出来事を一望する(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

「なのはStrikerS」&「グレンラガン」DVD第6巻修正まとめ
ただでさえ凄かったロージェノム戦をさらに修正するガイナ恐ろしい子。

角川の株主向け刊行情報に「『涼宮ハルヒの驚愕』2008年2月刊行予定」とあった件

「よつばと!」とーちゃんはかっこいいのか?
かっこよきこと林の如しです。

「AIKa R-16」 女子高生パンツ付ライトノベル 発売
一般書店には流通せず
されてたまるか


<他ヲタ系話題>
C73 「ニホンジンガウミダシタブンカノキワミダヨ、アーッ!」【ってレポを紹介してやんよ】なリンク集?

仮面ライダーキバ/テレビ朝日公式サイト公開。

メイドカラオケ 年末に突然の休業 夜逃げ?給与未払い?

声優・金田朋子は通常では聞き取れない高音を発していた!


<ボーカロイド>
ジェバンニ達の宴~鏡音リン速報~


<いろいろ。>
テキストサイトは本当に衰退したのか

ドワンゴがクリプトンを批判した記事をこっそり削除!

ココリコ遠藤と千秋が離婚

この家を買おうと思うんだが・・・・

電球換えておきますにゃ。

猫って湿布好きなん?

[ 2007/12/30 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

そういうのもあるのか!

>「AIKa R-16」 女子高生パンツ付ライトノベル
絶望した! ラノベ界の懐の広さに絶望した!
(エロとバイオレンスはやりすぎるなと指導を受けたのに!)
ああ、私はひょっとしておそろしいところに足を踏み入れてしまったのかもしれません。

あと「よつばと!」に出てくる男性は基本的に男前だと思います。ヤンダ以外。
[ 2007/12/30 00:32 ] [ 編集 ]

無しでお願いします

個人的には「ラノベなのにこんな過激で退廃的なエロ描写をやっちゃってオレってマジアウトローだぜ、ヘヘ」みたいな作家さんは見ていて非常に痛々しい! なのでエムさんは出来るだけ担当の方のご指導どおりにお願いします。

よつばとガイズ(発音はクルーガイズと同じ感じで)はみんな男前ですよね。ヤンダ以外。
[ 2007/12/30 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/689-c3c68c1a



