AX まさか勝てるとでも?(私が) 謝罪と賠償を(ry










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

謝罪と賠償を(ry 

「アカウントを停止した」――Amazonアフィリエイト会員に間違いメール
実際かなりビビりましたよ。「ワタクシ何かやっちゃいましたか!?」って。……まあどのみち、今月も支払いゼロなんだけどな!
というかまだその謝罪メールとやらが来ない件。


<ゲーム関係>
アーケードゲームのコンシューマ移植に見る力関係の歴史

「鉄拳」の映画の制作開始が決定

エロゲ界隈近況についてのまとめ

初代ポケモンのクロスレビュー


<漫画アニメ等>
アニメ版ハヤテのか○みんの中の人が声あてたモブキャラですがDVD版ではどう見てもかが○んです。本当に
どういう修正だww

椎名高志「絶対可憐チルドレン」のアニメ化決定か?(ネタ元・マンガ☆ライフさん)

アニメ「ネウロ」の改善運動に300通以上の署名が集まる

「マンガはつまらなくなった言説」の理由。 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

『Myself;Yourself』アニメ版とゲーム版の違うところリスト

デスノコラ:聖夜


<他ヲタ系話題>
作品における設定は「点」、ストーリーは「線」という考え方

「BabyPrincess」のプロローグ公開、そして大きな謎が・・


<初音ミク>
初音ミク・ドワンゴ騒動終結(ネタ元・かーずSPさん)

鏡音リン・レン…そしてはちゅねミクが登場! -初音みっくす2話(ネタ元・ゴルゴ31さん)



<いろいろ。>
らせん状に開き、閉じるペンケース:らせん状に開き、閉じるペンケース : Gizmodo Japan(ネタ元・神コップBloGさん)

オダギリジョーさん結婚!

【ネタバレ】2007年公開「最も間違いが多かった」映画は?

冷蔵庫だけじゃない? 「どこでもマグネット」登場!


[ 2007/12/28 01:34 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/687-e8cae7dc



