AX まさか勝てるとでも?(私が) ビッグ・サンタ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビッグ・サンタ 

20061224210054.png

YouTube - サンタになれ!
クリスマスとなればとりあえず貼っておかねばなるまいよ。
俺がガンダムサンタだ!

<ゲーム関係>
初プレイアブル、初お披露目タイトルが続々! ジャンプフェスタ2007にゲームメーカーがブースを出展

クリスマスにふさわしそうなゲーム(表&裏)

音楽にとってに新旧の概念なんてものは意味がないのかもしれない

レトロアーケードゲームの神移植・糞移植を取り上げてみる(ナムコ編)(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

Wiiリモコン(+PC)で立体メガネ、衝撃的な動画が公開される
目から鱗。その使い方は思いつかなかった。

ニコ動:ゆりしー声のPSPカーナビを使ってみた動画


<漫画アニメ等>
スピンオフ松田(仮)の制作が決定/映画デスノート 金曜ロードショーで2週連続放送

そーいえば、To Loveるがアニメ化でしたね。TBSで来春からXEBEC制作で。あとDSとPSPでゲームも。

みなみけ#12 クリスマスとかイブとか、過度な期待をしないで下さい。

漫画読み放題サイト464.jp管理人に対し、1億8千万の損害賠償請求

漫画界初の怪挙? 「メガバカ」全コマトレース疑惑!自画像もトレース
伝 説 が 生 ま れ た。


<他ヲタ系話題>
スパッツ、それは青春のきらめきだと思うんだ。

投稿ビデオにあった昔の平野綾さんの動画


<いろいろ。>
総務省がD端子を『デジタル端子』だと思い込んでる

【クリスマス特別記念】 壁紙スレ

新ジャンル『ソレンデ』(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
きっとまたいつの日か、帰ってきてくれる……そう信じてる。

エイプを探せ!

クリスマスに一人で2ch

ここはわれわれが占拠した!

[ 2007/12/25 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/681-6b6d8d2a



