AX まさか勝てるとでも?(私が) 次回サブタイに皆が泣いた










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

次回サブタイに皆が泣いた 

正直びっくりしました(NEXT→第47話)
てっきり、タイムレンジャー方式で最終話ラストシーンに一気に消えるものとばかり……
まさかここから壮絶に一話一殺とか……そういう流れですか……?(´;ω;`)
ん? 全何話だっけ。

<ゲーム関係>
PSPですべての初代PS向けソフトが遊べるようになりました

【PSP】『ディシディア ファイナルファンタジー』フリオニール氏久々の登場

そーいや、初代ときメモが流行った当時(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
リアルですよ。幼馴染に対するヒロインの冷たさとか嫌われたときの辛辣さ加減が。

新作ハリウッド映画「ストリートファイター」 主人公のチュンリー役が決定


<漫画アニメ等>
「アイドルマスター」は今年最強の座に一番近かった…のに

新房昭之アニメのメジャーとマイナーの境界

ご愁傷さま二ノ宮くん DVD第1巻 良い意味で無駄に力を入れてる修正(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

デスノコラ・拾ったのは

刹那君と自爆君
その2

今年の流行語、「nice boat.」のもう一つの意味?


<いろいろ。>
子供たちが送ったサンタさんへの手紙、返事は…「お前の手紙、長すぎ」

江頭2:50「チ○コ、マ○コ、○○コ!」「お前にチ○コをズームイン!」 女性リポーターを襲う
とりあえずリンクしてある動画は全て必見。

【仁義なき】やる夫で学ぶ著作権Ⅱ【動画配信】

世界一の毒を持った蛇

母性本能なんてない

びびってんのか?

週刊トンファー


[ 2007/12/24 00:28 ] ニュースとか | TB(0) | CM(4)

真っ先に金様が・・・いなくなるとは・・・(大泣
確か残り3話くらいですねぃ。。。
うぬ、クライマックスはいかがことになることやら。。。とりあえず、電王らしい終わり方を迎えて欲しいです。
さて、ココまで来ると来年のライダーにはプレッシャーが凄そうですね(汗
[ 2007/12/24 04:45 ] [ 編集 ]

まだ慌てるような時間じゃない
かもしれない。
そもそもデンライナー組が一人でも欠けたらそれ以降てんこ盛りも電車斬りもできなくなっちゃうハズ。だからバンダイ的にきっと……大丈夫さ!!(嫌な推測の仕方

キバの関係者は色々と辛そうですねえ。頑張って欲しいものです。
[ 2007/12/24 22:44 ] [ 編集 ]

逆に考えるんだ

一話一消で全員消えたと思ったら最終回で帰ってくるんですよきっと。
そして2月からはキャスト据え置きで「仮面ライダー電王 クライMaxHeart」が
(それが言いたかっただけですね君)

いやでもマジな話、
「俺は太陽の子! 仮面ライダー電王! キバ!」
みたいな展開にはならないものか。
[ 2007/12/25 00:31 ] [ 編集 ]

でんっおう でんっおうっ(まぁーっくーすはぁぁー♪

誰が上手い(略

いいんじゃないですか太陽の子キバ。
「俺は太陽の力によって蘇ったヴァンパイア! 仮面ライダーキバ!! そして今まさに灰になる所だが気にしないでくれ!」ばさー。
……! 電王一話に……似ているっ!!(似てねえよ
[ 2007/12/25 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/680-369054c5



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。