AX まさか勝てるとでも?(私が) ネウロ42話 下(ぶか)
fc2ブログ










     
 

ネウロ42話 下(ぶか) 

今週のベストショット
dyako.jpeg


胸のものすごい平らっぷりに衝撃を受けました。

やはり決着は次回ですか。笑顔の下の素顔も。なかなか引っ張りますなあ。

組織の計画の全容……そういうことだったかー。今更ですけど、悪い奴らですねえ、こいつら。今回、「殺人のない」事件なのでインパクト弱いですけど。これまでいったい、どれだけの人間を犠牲にしてきたのか。すごい報いを受けてもらいたいもんです。具体的には納豆と同等かそれ以上の希望。

しかしユキはどうなるのか……ネウロがわざわざ相手にするとも思えないし。生き残って、虎視眈々と復讐を狙う系のキャラになるのかも?

マシンガン食らった瞬間のネウロの一瞬の間。やはり、体は弱ってきているとみて間違いなさそうです(多分)。今回は謎もないし、下手したら倒れちゃったり? ……そんなネウロ想像できん。


あ、早坂の部下達をボコボコにしている時、ついでに弥子にも一撃入れてるのは最高でした(笑)
[ 2005/12/19 21:34 ] 魔人探偵脳噛ネウロ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/68-9e44f266