AX まさか勝てるとでも?(私が) でんでんでんでん伝説の










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でんでんでんでん伝説の 

<ゲーム関係>
『THE KING OF FIGHTERS'98 ULTIMATE MATCH』公式サイト開設(ネタ元・BOGARD La+さん)

アーケード大型筐体の進化

ピカチュー!!


<漫画アニメ等>
マガジンドラゴンのデ○ノートっぽいって言われていた作品、やっぱりデ○ノートっぽかったらしい?
マガジン編集部が「メガバカ」の盗作を認めておわび文掲載

マンガ単行本のカバー下文化
「開けないでよ」

二次元「ロリコン」ヒロインの年齢幅について

BLEACHに出演する上での諸注意

シャーマンキング完結編開始決定!!ついでにゴルゴ13アニメ化
申し訳ない、正直ユンボルのが読みたいです。


<他ヲタ系話題>
埼玉県内正月初詣予想人数。今年は4万人増が見込まれる神社も――――

斬新だと思った能力とか設定
「相手の隙を待つのではなくムリヤリ隙を作る格闘技」。

中国オタク


<初音ミク>
ニコニコ動画(RC2)‐【初音ミク】ハト【オリジナル】
ただ今絶賛中毒中。ケータイに入れてリピートしっぱなし。

初音ミク&アイドルマスター特集号 別冊アニカンR 002発売


<いろいろ。>
ネカフェのお客さん

3メートルの宇宙人

市場が決めることだから

新ジャンル『ヤレンデ』
いろんな意味で、またかww


<一年前のニュース。>
【ニセ科学】 「マイナスイオン、根拠なし」「ゲーム脳、親のしつけの問題」…菊池教授、NHKで批判

思わず保存した画像

素晴らしいミニゲームのあるゲームソフト

格ゲーキャラ黙示録カイジ

こいつの猫リセットは強烈そうだなw

衝撃的だったゲームのCM
「……おじいちゃん、最期になんだって?」「俺の屍を越えて行け、ってさ」

[ 2007/12/23 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

おいで、フランケンシュタイニー!

なんでみんなそんなにマンキン嫌うんだよー。あんなにぬるくてタルくて狂ってるのに!(注:誉めてます)

正直、私の中でマンキンは「Cランクのキャラのふろしきを畳んでるうちに終わっちゃった作品」なので、これが真実ならそれはもうありがたいありがたい。

で、次は仏ゾーンとユンボルの完結編ですね……?(ベテランなのに一度もオチまで描かせてもらってない武井先生に俺が泣いた)
[ 2007/12/23 01:02 ] [ 編集 ]

みかんじゃなくなった

むーん、個人的には終盤の「ナンか悟りを開いた感じになったら勝ち、さあみんな悟ろう」みたいな空気が好きじゃありませんでしたなー。初期~中期くらいまでのノリでいて欲しかった。

>ベテランなのに一度もオチまで描かせてもらってない

…………(涙
[ 2007/12/23 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/679-03d50f47



