AX まさか勝てるとでも?(私が) 火曜深夜「像」「転落」「さよなら」










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火曜深夜「像」「転落」「さよなら」 

格納

<ネウロ>
なぜ即効でバラした。
理解不能! 理解不能!


<カイジ>
「俺は押さないっ……押さないんだっ……!!」
本当に甘いお方だ、あなたは……そこが大好きだ(´;ω;`)
……それはそれとして。
あんまり言いたくはないのですが、やはり白竜さんは大失敗だったと言わざるを得ません。ちょっと酷いよ、あれは……。二話の演説カットはむしろある意味英断だったんだな……。


<ナイトウィザード>
あれ? 意外とあっさり和解しちゃったよ。さよならじゃないじゃん。脅かしおって。って
はわぁーーーーーーっ!!! はわぁーーーーーーーー!!!
いやまあ無事なんでしょうけどね。しかし、マジでゲイザー=キリヒトが黒幕だったかぁ。「地球人類はもう駄目だ! だから一度リセットする!」ってラスボスの動機まで90年代だよさすがナイトウィザード。
あ、志宝エリスがおじ様に裏切られていたその頃、実はアンゼロットも全く同じ意味で同じおじ様に裏切られてるっていう仕掛けにたった今気付いた。皮肉やねぇ。

[ 2007/12/21 00:06 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/675-4b5067a9



