AX まさか勝てるとでも?(私が) 移植希望(早い










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

移植希望(早い 

<ゲーム関係>
『エヴァ』のデフォルメ作品『ぷちえう゛ぁ』がニンテンドーDSに!

『勇者死す。』が遂にゲーム化! (ただし携帯アプリで)

「ゲームの楽しみ方」は誰のものなのか?という議論

宮本茂は『ラチェット&クランク』を知らなかった

セカンドライフ過疎化、しかし広告の暴走は止まらない

エ○ァっぽくて発売見合わせになったエ■ゲ、○ヴァっぽいところを直して発売するよ~
2Pカラーww

名作・傑作とは言えんけど妙に気に入ってるゲーム


<他ヲタ系話題>
仮面ライダー電王:なるほど・ザ・電王―桜井侑斗の時間軸(ネタ元・BOGARD La+さん)
なるほど・ザ・電王―時の分岐点って?! (ネタ元・BOGARD La+さん)

そっと添える、そんなキャラのいとおしさよ。

幼馴染み以外が女友達だとまずいのか?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
ニコニコ動画、年末年始は「7分間」休業?

合唱祭「ニコニコ動画」@関東大会に650人集結!アニソン大合唱(動画有り)

さぁさぁお前ら、年末ですよ!


[ 2007/12/17 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/671-b9154afe



