AX まさか勝てるとでも?(私が) 火曜深夜「光」「狂宴」「記憶の欠片」










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火曜深夜「光」「狂宴」「記憶の欠片」 

格納

<ネウロ>
めいど! めいど!
オリジナル回の中ではよかった方では。催眠術とか出てこなかったし。でも正直キャッツアイはいらなかったと思う。「このパロディ面白いでしょ? 君たちが好きな豹変ってのはこういうのでしょ?」臭がすごい。惜しい。
そういえば、犯人役男の服装が冴羽さんだったのはさりげない伏線だったのだろうか。……やるじゃないか。なかなか。


<カイジ>
「この状況でこの聞こえ方だと普通に『押せ』だって分かるよなあ」と思ってしまい少し素に。
長台詞がカットされるのは毎度の事だけど、「正直かもしれない……!」はやって欲しかったなあ。


<ナイトウィザード>
この戦闘シーンへの気合の入り方はどうか。今までの魔王戦は一体なんだったのか。ガンナーズブルームの切り口に本気を感じましたぜ。立った! エンジェルシードフラグが立った!
きくたけワールドの「終盤急にシリアス」は中の人の言葉が聞こえてこないメディアではあんなに重くてきついのですね。孤児院辛い……。
来週はくれはスキー的にもっともっと辛いことになりそうな感ビンビンですがNW2ndのコネクションの欄を見るととりあえず安心できるから大丈夫だ。

今週のくれは萌え:大魔王や絶滅社強化人間や世界の守護者よりも恐れられているちびくれは はわっ
[ 2007/12/12 21:20 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/667-b38085e4



