AX まさか勝てるとでも?(私が) ある意味既に神










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある意味既に神 

<ゲーム関係>
『WE LOVE GOLF!』に春麗やジル・バレンタインなど歴代カプコンキャラのコスチュームが登場!

PSP用ソフト『涼宮ハルヒの約束』が発売延期!
ちょっとだけね。

夢の世界が今度はWiiに登場! 『ナイツ ~星降る夜の物語~』

トロステーション 問題発言集2007

【XBOX360】『ウイニングイレブン2008』の大会が酷い

ベタなエロゲーの法則 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

キャラメイクのおかげで「ナイトウィザード」が楽しくなってきた
・・・とりあえず楽しさは伝わったものの、ロールプレイの参考にはしちゃいけなさそうでした(笑
分かってらっしゃる。次のレベルアップ条件は『ベタが快感になってくる』かな。突っ走って!


<漫画アニメ等>
大人気アニメ「コードギアス 反逆のルルーシュ」の新シリーズ、来春放送決定

サンデーで今週から始まったLOST+BRAINはきっと漫画界の神になる!!    よね?
サンデーはじまったなとしか言いようがない。

日本から応募した英国ルイズ新国旗、投票の結果めでたく2位に…英新聞で発表?

涼宮ハルヒの痛車………のプラモデルが発売?

富野由悠季監督の声優発掘力は世界一ィィィィィ! (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

【ベルばら風】薔薇は美しく散る【手書きネウロ】
アヤさんが馴染みすぎている件。

【手描きMAD】天元突破グレンラガン -語り継ぐこと-

グレンラガン風「からくりサーカス」ED

セクシーコマンドー部主題歌(ロック)「さよなら!!マサル先生」


<他ヲタ系話題>
朝目新聞同人誌「WEEKLYアサ通」

2008年新ライダー「仮面ライダーキバ」の詳細情報&画像
なんて分かりやすいライダーバトル用キャラ。

「萌え属性食わず嫌い王」:lastline-Tumblr(ネタ元・神コップBloGさん)


<初音ミク>
[VOCALOID2情報] CV02「鏡音リン・レン」発売日決定!!:(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

とあるスジからの……ボーカロイド第3弾の情報が???
酷いw

「みくみくにしてあげる♪」をアニソンバンドアレンジで

「みくみくにしてあげる♪」のかわいらしいアニメ作品


<いろいろ。>
一雨ごとに寒くなる

>>2は強制的に俺と付き合うスレ
大団円!

最終兵器子猫

[ 2007/12/13 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/666-ccc01e30



