AX まさか勝てるとでも?(私が) 退役










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退役 

部屋のTVが新しく
                     ハ_ハ  
                   ('(゚∀゚∩ なったよ!
                    ヽ  〈 
                     ヽヽ_)
長い間ありがとう、旧TV。これでもうキミに回復打撃を叩き込むこともない。ゆっくり休んでおくれ。


<ゲーム関係>
アーケードアクションゲームの進化について

マイクロソフトの絶望。非国民ゲーム機と化したXBOX360(ネタ元・かーずSPさん)

PSPがDSに絶対勝てない8つの理由(ネタ元・かーずSPさん)
PSPにはオルタナティブなエクスペリエンスがない
ルー?

メタルスライムだけど何か質問ある?


<漫画アニメ等>
あの人は今…「ドラクエ4コママンガ劇場の漫画家編」(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ドラゴンエイジ誌上でエッチシーンが堂々と掲載される


<他ヲタ系話題>
○○ボタンまとめ(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
だって  ヴァ
叫び


<初音ミク>
「初音ミク」特典のコミケカタログ 当日完売

いまや、DTMマガジンは店頭販売される本に


<いろいろ。>
恩師を見つめていた元教え子、「何見てんだ。事務所こいや」とボコられる

元逆邪気眼の姉貴に安価メール

捨て犬「」←一番拾いたくなくなる言葉を入れろ

ぼ ぼ 僕らは少年探偵団


<一年前のニュース。>
『花の慶次』誕生秘話(ネタ元・カトゆー家断絶さん)

ニコニコ動画(RC2)‐ライオン丸G Episode.10 OP
元動画は消えていたのでニコ動。いやあいつ見ても酷い(いい意味で)。

Wiiをこういう風に使ってはいけないというマニュアル(ネタ元・かーずSPさん)

金正日総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ホールインワン達成

心に残るゲームのキャッチコピー
「俺より強いヤツに、会いに行く。」素敵すぎ。

[ 2007/12/10 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/663-385dc355



