AX まさか勝てるとでも?(私が) その間合いでは、拳半分届かない!










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

その間合いでは、拳半分届かない! 

<ゲーム関係>
『ストリートファイターIV』さらに二つのゲーム画面が公開
やはりどう考えてもⅡの新作です本当にありがとうございました。

お姉チャンバラR公式オープン!

有名人が参加したゲーム音楽のパターン

韓国のFF7AC模倣作品へ有罪判決。スクエニがコメント

あまり人気は出なかった神ゲー
とりあえずすばらしきこのせかいとジャングルウォーズ2に援護射撃。自然とやりこむ気になるゲームはいいゲーム。


<漫画アニメ等>
ヤングガンガン&少年ガンガンでヒロユキ新連載が決定


<他ヲタ系話題>
仮面ライダー響鬼/今日(12/8)の讀賣新聞に響鬼登場。
先生本当に響鬼好きねー。GJ。

「ツンデレ」というものの他の属性とは大きく異なる特徴

若本規夫が羊を数えるCD「俺はァァァ眠くぅぅぅなァァイ!」発売


<いろいろ。>
「可愛い3人の女の子がバンドを結成!?」って感じの音楽制作ソフトを発売してやんよ。

比の「拘置所ダンス」世界へ ネットで火(MSN産経)(ネタ元・BOGARD La+さん)

秋葉原で「段ボール肉まん」が発売

これの名前(種類?)分かる人いますか?

ワタシはナタリー

いびきがうるさくて眠れない

盗まれた

日頃行かない板に行ってみよう(懐かし洋画板)

『立ち入り禁止』←もう少しインパクトが欲しい

[ 2007/12/09 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

弾薬補給\(゚д゚)/

ジャングルウォーズ@wikiの自動リンクから来ました。
神ゲーですよねぇ。
当時TVでマリオクラブという番組が放送されていましたけど、その番組のマリオカート勝ち抜きコーナーかなんかでプレゼントとしてジャングルウォーズ2がピックアップされてましたよ。
ゲーム画像の映像も映ってました。
でも売れませんでしたね…
[ 2007/12/10 08:14 ] [ 編集 ]

アティモスさんマジ尻軽

まごう事なき神ゲーでございます。ってそんなwikiあるんですか。(偵察)はいブクマしましたー。

>当時TVで(略)でも売れませんでしたね…

あのゲームのよさは映像だけではあんまり伝わってこないんですよね。戦闘メッセージのレスポンスの素敵さとか「一個だけ任意の場所を記録できるルーラ」の便利過ぎない快適さとかモブに二回話しかけたら違う事言った驚きとか終盤ボス級の敵が無数にうろつくエリアにクリア前に普通に行けるときめきとか、実際にプレイしないとわかりませんしね……。でも、プレイした多くの人の心にちゃんと残っているのがその出来を物語っていると思います。
[ 2007/12/10 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/662-1de7bc3c



