AX まさか勝てるとでも?(私が) 非EX










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

非EX 

<ゲーム関係>
ストリートファイターIVのゲーム画面が初公開
>リュウやケンはもちろん、春麗やダルシムも登場
なんか、ⅣというよりⅡ系の新作じみてきたなあ。

セガ、「ドリームキャスト2を作る予定はない」とコメント

勇者のくせになまいきだ。発売 「勇者?ボコボコにしてやんよ」

『NO MORE HEROES』ディレクター・須田剛一氏に直撃! テーマは青春賛歌?

DS版『ドラゴンクストⅤ』にもう一つの人生選択を追加

DS用「テイルズ オブ イノセンス」の売り上げが好調らしい

「エヴァ」みたいなエロゲ「僕らのいきなり同棲計画!」発売見合わせ

実写版映画「ひぐらしのなく頃に」特報番組の放送決定

「ゲームセンターCX」生放送3時間SP(+6時間まで延長あり)

中国最新ゲーム機「Vii威力棒」の詳細が明らかに


<漫画アニメ等>
リソースバトルとしての『魔人探偵脳噛ネウロ』(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)

「名探偵コナン」に「絶対可憐チルドレン」の薫と葵が!

【ねたばれ】 HUNTER×HUNTERが再開して、来週でちょうど10週になるワケですが……
分かってた……分かってたから大丈夫だよ……。

劇場アニメ「空の境界」が明日より期間限定でモーニング上映を開始

宿命


<他ヲタ系話題>
だがッ!築地本願寺のお坊さんはァァ世界一ィィィ!!虹を翔る事も可能ォォォォッ!?

ブログ記事に反応するブログ妖精「ココロ」が正式発表

声優・落合祐里香がブログ更新停止宣言から4日後に再開


<初音ミク>
初音ミクはヤマハのシンセ「DX7」の擬人化キャラ!?


<いろいろ。>
権利者を騙ってニコニコ動画に削除申請する人がいる!?

「ニコニコ動画」がこれだけブレイクした理由

僕らの知らない生活をする人たち

錯覚画像の作り方

[ 2007/12/08 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/661-d4d58323



