AX まさか勝てるとでも?(私が) 古今無双の兵再び










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

古今無双の兵再び 

信on世界のみならず、現実世界の町もサンタ帽子に侵食されて参りました今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
年賀イベントもいいですが、現実の年賀状はもう出されましたか? 私はまだ書いてません。
毎年毎年28~31日に半泣きになりながら書いて即投函するのが風習となっております。ちなみに一枚一枚に最低1時間くらいかけて手書きで書きます。はい、もっと早く手を付けるべきですね。学習しない奴(←まるで他人事)。出す相手が少ないのが幸いと言うべきか。

さて。
コーエー様の戦国無双2公式サイトで、新プレイヤーキャラ(第二弾)が公開されました。

http://www.gamecity.ne.jp/sengoku2/

石田三成キターーー


と言いたい所ですが
一体何があったのか、むやみやたらに渋みばしった親父となった徳川家康しか目に入りません
武将と言うより豪傑です。微妙に出るゲームを間違えています。大陸へ帰れ。


……実の所、私的には新キャラよりも「1にいたキャラは全員出るわけじゃない」発言の方が気になっています。

はっきり言ってくのいちリストラ宣言にしか聞こえません。その、あれはいろいろ言われたし……ね。私は好きだったんですが。
五右衛門、阿国あたりも危ない気がする……なんとなく、「部外者」なキャラが一掃されそうな予感がするのですよう。

必要だよ! コーエーさん、こいつら少なくとも私には必要だよ! なんとか残してやっておくれよ! 
いや正直五右衛門は微妙! ごめん!



む? 待てよ?
今回の舞台は、前作(大坂夏の陣)より少し先の時代……
そして、前作よりも史実に沿ったストーリーになるとの事……

そういえば、現在公開されている武将に、違和感が……
素敵低音ボイスのあの「龍」がいるのに、宿敵である「虎」がいない……



……


もしかして信玄死んでる!?Σ( ̄□ ̄)


御館様ぁ~!! なぁ~ぜぇ~(←ここ、声優ネタですよ)。
[ 2005/12/17 23:38 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/66-11bb2e0d



