AX まさか勝てるとでも?(私が) 雪 雪 雪










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雪 雪 雪 

<ゲーム関係>
潜入捜査か、心の交流か? 『ルクス・ペイン』

初代登場から20年! あの『アルカノイド』がDSでリニューアル

『ナムコカーニバル』で一世を風靡した名作が現代によみがえる!

スクニエの社長、PS3は「正直、位置づけが難しい。」

Xbox Live 「竹島」入力を拒否 「独島」は問題なし


<漫画アニメ等>
これOVAだけど、こはるびよりのOPは「ヘ・ン・○・イ」だと思う……
変態!! 変態!! 変態!!

岸辺露伴は動かない -六壁坂- 10年ぶり露伴のストーリーテラー

意外に漫画は一人で描いてたりするらしい(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<他ヲタ系話題>
萌え妖精がしゃべるサービスをニフティがまもなく開始!?

同人サークル「希有馬屋」の冬コミ新作フィギュア情報


<初音ミク>
「みんなのうた」レベルのすごい初音ミク動画

人間はボーカロイドに抱かれる夢を見るか

安価で架空ボーカロイドを描かせてください


<いろいろ。>
皆の大好物のフィギュアが入った入浴剤が発売されるよ?

実は「注目の転売品」なんてものは存在しないんじゃないかという話

ケータイ小説も2ちゃんねる文学も同じじゃん

「ケン〇ッキーでゴキブリを揚げた」 バイトがmixiで告白→炎上

ギリシア神話の神々推定上の外見年齢

イサキは? イサキはとれたの?

北海道ではよくあること。

誕生!スーパーゴテンクス!はぁーっ!


[ 2007/12/06 00:22 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/659-d28f4a62



