AX まさか勝てるとでも?(私が) (Destroy!)










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

(Destroy!) 

P1001135.gif

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 侍! 侍!
 ⊂彡
何のゲームでも基本的におさむらいさんに食いつく類の生き物、それが私。
巻頭カラーページに秋葉原校特別校歌が再録されてて色々噴いた。


<ゲーム関係>
Xbox 360がアップデートし、DivXファイルの再生に対応

名作がDSで蘇る『花と太陽と雨と -終わらない楽園-』

百花繚乱の豪華キャストが見参! 『龍が如く 見参!』完成披露会が開催!

ゲームセンターCX 有野の挑戦状を受けてたった
ハグルマン最後の挑戦は提示された時点でオチが見えているのがいい。

『怒首領蜂大往生 ブラックレーベル』の攻略DVDリリース

タイでもギャルゲーが開発されているとか……?

「デッド オア アライブ」のおっぱい立体マグカップ登場

敵は「自分」かもしれない――ゲーム『Blacksite Area 51』レビュー(ネタ元・名前のない部屋さん)


<漫画アニメ等>
NHK BSハイビジョンで劇場版「トップをねらえ!1&2」
まあ見れませんけどね!

らき☆すた桐絵馬ストラップ即日完売→ヤフオクで高騰

実写版「ヤッターマン」ドロンジョ役に深田恭子を起用?で業界騒然

挿絵で人気の反例(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<他ヲタ系話題>
Wikipediaの非公式萌え擬人化キャラクター「ウィキペたん」

「能登かわいいよ能登」とボーボボボ・ボーボボ (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

「仮面ライダー電王」4人がバンド演奏するPVがかっこいい


<初音ミク>
初音ミクや鏡音リンのオンリーイベントが台湾で開催決定

鏡音リンとレンを対比し印象付ける記号(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
あーあーあー。なるほどー。


<いろいろ。>
6700万年前の恐竜のミイラが発見される

急上昇したものは、それと同じ速さで急下降する危険性があるという話

セクハラ扱いけないと思います

クリスマスは終了
法王が言うんじゃ仕方ないね

将棋

オーストラリア行ったとき

神々しい生き物の画像ください

[ 2007/12/05 00:12 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/657-bc2078ca



