AX まさか勝てるとでも?(私が) いざ尋常に










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いざ尋常に 

<ゲーム関係>
キーズからオシャレなデザインのタッチペンが登場

首を長くして待ってろよ! 来週発売『NO MORE HEROES』プロモーション映像が到着

PS3のパスワード解析能力は凄すぎた

ネオジオ黄金期を飾った「サムライスピリッツ」シリーズについて語ってみる(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
斬紅郎のがっかり感は異常。

お前がラスボスじゃないのかよ
クジャと同じパターンで、鬼神降臨伝ONIの頼朝。「我が名はアビヒコ」子供心に( ゚д゚) ポカーン


<漫画アニメ等>
海外アニメファンが語る「ガンダム00の8話で刹那が正体をばらした件」(ネタ元・痕跡症候群さん)

JAM Projectが「もってけ!セーラーふく」を歌唱「らき☆すた Re-Mix002『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】」に収録

バイキンマン


<他ヲタ系話題>
にわかオタクにありがちなこと


<絵スレ>
安価でお菓子の擬人化を描かせてください


<いろいろ。>
ついに2GBのmicroSDメモリーカードが2000円割れ

テレビの感覚

犯人はこの中にいます!

これならダウンロードが遅くても苛々しないかも


<一年前のニュース。>
邪神セイバー、関係者からは意外な高評価

宿泊料の異常な安さについて

パックマンのコーヒーブレイクでこんなんあったなw

ロックマンを即死させるあのトゲは何でできているんだ?
わしの調査によると、あのトゲの中には……賞味期限の切れたプリンが入っている。

[ 2007/12/02 00:16 ] ニュースとか | TB(0) | CM(3)

忘れた頃に突然くる

NO MORE HEROESがすごく楽しみです。
首を長くして待ちますわw
[ 2007/12/02 01:26 ] [ 編集 ]

オシャレさなら負ける

愛用のタッチペンは、最大で全長63cmですが何か?
http://www.cybergadget.co.jp/products/ds/4544859006227/
[ 2007/12/02 19:30 ] [ 編集 ]

>硝子の凱兄ちゃん
いろんな意味で久しぶり。MOEー

>みどりぬ
画面から離れて明るいところでプレイするのに役立ちそうですね。
[ 2007/12/02 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/654-8fdbc8c5



