AX まさか勝てるとでも?(私が) メーカー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メーカー 

<ゲーム関係>
任天堂、「バーチャルコンソール」の12月配信タイトルを公開

第3のゲーム内ゲームは”超育成ゲーム(仮)”! 『涼宮ハルヒの戸惑』
プリンセs……なんでもありません。

カード&ボードゲームの名作がニンテンドーDSに登場! 『カルドセプトDS』

ドラクエに隠された創意工夫

ソニーのPS2用ゲーム「ICO」にGPL違反が見つかった!?


<漫画アニメ等>
「.hack//G.U. TRILOGY」が劇場公開決定

ロボットに性別があるのはなぜだろう。流星ひかる「それはロボット」

ファーストクラス「ユリア100式 LIGHTNING Figure」予約開始

「このライトノベルがすごい!」・・・のか?(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

ついにonちゃんがテレビアニメシリーズとなって登場!

「日本の皆さんがこんな新国旗を考えてくれました。」と英国でルイズ国旗がニュースに…?


<他ヲタ系話題>
都合によりトロステのクロはNice boat.されてしまいました?
横領、かっこわるい。

浦安の夜を彩った
“あきら”様&“白石”さんのディナーショーの模様をお届け!


DJ TECHNORCHさんのリミックスアルバムの表紙がすげえよ。

落合祐里香「ゆり花日和」に謎めいた記述がまたまた登場

ショッカーのB-ingCMまとめ


<初音ミク>
初音ミ○のあだるとびでおを発売してあげる? 【ネギ有り】


<いろいろ。>
ゴルゴ31さんにマスコットキャラができた「ゴルたん13歳」時々31歳

TBSカメラマンが路上喫煙禁止地区で堂々と喫煙→他局生中継で全国に放映

決定的瞬間を激写したwww
心のサービスおじさまが「私には何も見えないな」って言ってる。

顔の良し悪しは紙一重

チャオ!!

日本人なら釜で炊け!

こたつ警備員がサボっているぞ!

おう、てめぇが新入りか?まずは挨拶してもらおうか?

薬物乱用が蔓延中。

[ 2007/12/01 00:18 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/653-e04519a1



