AX まさか勝てるとでも?(私が) パッション全開










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パッション全開 

<ゲーム関係>
『らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~』の発売が延期

『ザ・キング・オブ・ファイターズ'98 アルティメットマッチ』アーケードで登場決定!

任天堂が『スーパーマリオシスターズ』を商標登録していたことが明らかに(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

【洋ゲー】究極のクソゲー『Anubis II』

ゲーム攻略サイトはゲームの面白さを損なうのか

好きな判定方法・嫌いな判定方法
ダイスなんか信用できるか! 固定値だ、固定値こそが力であり正義なんだよ畜生!(奈落落ち)


<漫画アニメ等>
一撃でクリヤ――ッ!アーケードゲーマーふぶき復活!?
メロディハニーもちょこちょこ出てましたし。

アニメ「おおきく振りかぶって」は「あのね商法」だった

まほら戦隊バカレンジャー  実写版

ニート黙示録カイジ


<他ヲタ系話題>
声優の山寺宏一、かないみかと離婚


<初音ミク>
「初音ミク」が抱き枕になる! 冬コミで先行販売決定!

animate tvで初音ミクのグッズやCDが注文可能に!(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
某出版社の社員、身分などを偽ってサイト管理人さんにアンケートメールを送りまくる?

「泣ける」イコール「感動」なのかという話

あの「うまい棒」が入浴剤になって登場

人間の皮膚で装丁された本がオークションに

ニコニコのおすすめNGを20個書くスレ

一円舐めんな!

俺はずっと騙されていたんだろうか


[ 2007/11/30 00:07 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/652-8a359262



