AX まさか勝てるとでも?(私が) 1位は言わずもがな










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1位は言わずもがな 

<ゲーム関係>
『どきどき魔女神判! 2(仮題)』のサウンドトラックが発売決定! 発売記念イベントも実施

『アルカノイドDS』発売記念イベントに大山のぶ代がやってくる!

『コール オブ デューティー4 』PS3とXBOX360の同時発売に変更

「ギルティギア」新作発売前にバグ発見→オンライン対応
またかよ!

『花と太陽と雨と』がニンテンドーDSに移植決定(ネタ元・名前のない部屋さん)
最近、グラスホッパーちょっと元気ですな。

Wiiをオンラインで遊ぶとこんなに楽しくなる!『Miiコンテストチャンネル』紹介

「バーチャルコンソール」はこれまでに780万本がダウンロード、売上は35億円(ネタ元・名前のない部屋さん)

PS3新パンフ「これまでのソフトもPS3で楽しめます」(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<漫画アニメ等>
アンケート「戦いたくないガンダム」2位はデビルガンダム
ゾンビ兵にされたくないですし。

「Yes! プリキュア5」キャラで「さよなら絶望先生」OP


<他ヲタ系話題>
NHK BSの番組「ザ☆ネットスター!」が最初から最後までカオスだったり?


<初音ミク>
初音ミクフィギュアに予約殺到 2日で1万突破の「異常なペース」:ITmedia News(ネタ元・神コップBloGさん)

ねんどろいどミク発売決定記念にあみあみを某動画サイト風にしてみた。

ボーカロイドサーチ - vocaloid総合検索(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
『炎ジョイ』が出来た理由、そして炎上した理由を考えてみる

ニコニコ動画に斬新すぎるアイデアが追加されたようです
必殺技ww

ハローキティの顔が刻まれている自転車のタイヤがある

カトゆーさんは人間なんだろうか、電脳世界に住む存在では無いんだろうか:テンプルナイツ(ネタ元・神コップBloGさん)

2ちゃんねるって最早カルト宗教と変わりないよな

福山雅治には何を言わせても気持ち悪さや違和感が無い
福山雅治「俺さ、休日家でゲームばっかやってんだよね」駄目だかっこいい

武器の壁紙

ギッタギタにしてやんよ!

ぬこ鍋?こっちは電気仕掛けだぜ?!

くにとひと。

中学生の恋空の批評

画伯、ごめんなさい



[ 2007/11/29 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/651-f5acf01d



