AX まさか勝てるとでも?(私が) 火曜深夜「締」「回生」「パンドラの匣」










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火曜深夜「締」「回生」「パンドラの匣」 

格納


<ネウロ>
大原さやかを蹴飛ばして、歌はひとまかせのTWO-MIX登場。一体何のための変更なんだ。ラストのネタをやるためじゃなかろうな。
あの歌が3億枚はやはり無理がある……ってのはまあどうでもいい。そもそも「3億枚売れてる歌」を映像メディアでそれらしく表現するには至難の業だろうから、どんなものだろうと受け入れるつもりでいたよ、はじめから。むしろ安易にエンディングの歌を持って来るというやっつけ臭い行為自体に萎える。少しはそれらしく見せる努力をしろと。
ところで弥子さんが「どんなに満たされた環境にいても自分は世界で一人きりとしか思えない人間」にされてしまったんですがどうしたらいいでしょうか。



<カイジ>
安藤→腹部にヒザ&素人にしては美し過ぎる流麗な回し蹴り
古畑→    _, ,_  パーン
     ( ‘д‘)
      ⊂彡☆))Д´)
どちらも一緒くた、同罪という流れの中で微妙に制裁のレベルが違うカイジさん素敵。
今週は萩原氏の熱演が素晴らしかったですな。うんざりだっ!!



<ナイトウィザード>
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アゼル! アゼル! アゼル! アゼル! アz
 ⊂彡


取り乱しました
俺は音楽に感謝している……包帯が解ける様を動画で見られるなんて思わなかったから……(ヨハネ・クラウザーII世)

サンプル人狼(1st)ゲスト出演の影にはきっとネコミミ先生の猛プッシュがあったのだろうことは想像に難くない。2ndでサンプル担当できなかったから溜まってたんだねきっと。表紙には描いてたけど。
……そういえば柊もくれはもあかりんもマユリも元はサンプルキャラなんだよなぁ。一個のキャラとしてデザインされたPCが夢使い鈴木さん、アニメオリジナルのエリスだけというこの状況、ある意味すごい。

アンゼもベルもリオンも何も知りませんでしたという逆に予想外の展開。全てはゲイザーの手の中~♪ですか。まあベル様はいつも肝心なところでポンコツなので彼女はある意味いつも通りとも言えますが。「そんな攻撃が私に通じるとでも思」カッ
「ベル対アンゼロット」だから「おお、アンゼロット様が戦いの構えを!」が見れるかと期待してたんですが当てが外れて(´・ω・`)ショボーン
リオンの予言が外れたのは何故だろう。なんかこのアニメで初めて普通に気になる謎が出てきた気がする。

「護衛艦かわたな撃沈!」
シリアスなシーンでそういうことするのやめてくれるか。腹筋に4d6くらいダメージ受けたよ。

今週のベル様自重しろ:「圧倒的じゃない、我が軍は」
[ 2007/11/28 17:08 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/650-e6cbe22f



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。