AX まさか勝てるとでも?(私が) ゲーム評価地獄変










     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム評価地獄変 

ローグギャラクシーの評判が……なんか酷い。


参考・Amazon
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000COFGZI/qid=1134568899/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-4595258-2059507

懸念されていた上戸彩の演技については、その遥か斜め上を行く主人公の迷演技に引き立てられて、そう気になるほどでもないそうです。トホホ。まあ正直、デモ映像でちらっと見た時に「ヤバイかも」って思ってたんですけどね……。

以前手を出すかもと言っていた私的にはふう、危なかったぜという気持ちが半分、私だけ助かってゴメンよという罪の意識が半分という感じです。


ゲームの評価なんてモノは他のエンタテイメント同様、結局は本人の主観でしかないわけですが、生の意見をある程度の数見れば実際にプレイしなくとも大体の内容は分かるものです。そして、それが自分に合うものなのかどうかも。

Amazonや他のサイト、掲示板を見て感じたのは、少なくとも万人向けのゲームではないということ。もっとはっきり言うととても人を選ぶゲーム。明らかに。だってつまらないって人が一杯いるんだもの……。

だってのに某ゲーム雑誌なんかもう大絶賛ですね、今に始まった事じゃないけれど……。
音楽業界同様、もはやゲーム業界も「金で話題作を作り出す」のが当たり前の時代。ほんと、いつからこんなになっちゃったのかなあ。
[ 2005/12/14 23:19 ] ゲーム関係 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/65-93a2b257



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。