AX まさか勝てるとでも?(私が) 宣伝










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宣伝 

また釣りっぽい表紙の本が出ますよ
っていうかみどりーぬが出しますよ

マンガエロ統計

「マンガエロ統計」

今度は一般マンガのエロス分の統計なんだってさ。本当にエロス人だよね。
冬の祭典に足を運ぶ人は月曜日西地区“や”ブロック33a サークル「でいひま」さんをよろしくしてあげてくださいね。



文字なし版

文字なし

そんな餌で俺様が釣られクマ―(AA略)

相変わらず、エロを期待して手に取った人を、中のグラフで苦笑させる本ですね。

無謀にも既刊100部再販+新刊100部の計200部がコミケ会場に並ぶとか、そういう無謀なことをやるみたいです。もしも万が一にも完売したら、表紙のおかげだと崇め奉ります。
[ 2007/11/29 22:01 ] [ 編集 ]

ぬこー(AA略)

私には祈ることくらいしか出来ません。トンズラブラザーズとかどせいさんも一緒に祈ってくれたらそれなりの効果も出るかも知れませんが基本内容で勝負してください。
あ、ちなみにあの表紙は黒塗りにして壁に逆さに貼っておくと魔よけの効果があるらしいですよ。
[ 2007/11/30 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/649-e8edb603



