AX まさか勝てるとでも?(私が) ちょっと忙しい










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと忙しい 

<ゲーム関係>
【DS】『ドラゴンクエストIV 導かれし者たち』初日売上は36万本

Wiiで従来のゲームタイトルが売れない理由

ゲームタイトルブランドは摩耗するか

ゲームは何故野球を越えられないのか。(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

神聖モテモテおとぎばなし


<漫画アニメ等>
アマゾン版「リボルテックダンボー」が12時間で売り切れ

このライトノベルが買いづらい!(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<初音ミク>
初音ミクの「ロックマンX」風アクションゲームが登場


<いろいろ。>
歴史上のおもしろい、すごい話教えてくれ

TBSで事故

これが擬態です

犯人はこの中にいる!

内部事情告発方法


[ 2007/11/25 00:16 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

表紙はイメージです。内容とは(ry

>このライトノベルが買いづらい!
どうも。非常に買いづらそうな本を出して頂けそうな感じの者です。
「とりあえず表紙はヒロインなんだよ!出番が少ない子でもいいんだよ!」という一貫したラノベ編集マジックに私が泣いた。
[ 2007/11/25 00:36 ] [ 編集 ]

目にも留まらない手にとって貰えない表紙よりは何だよコレ!買えるか!くらいの表紙の方がよいかと思われますよ。とりあえずは。
ビキニンジャとかとりあえず手にとってストーリー見ちゃったし。実際。
さからエムさんは表紙を出番の少ない子の全裸M字開脚にしてもらえば色々と話題性が炸裂してベターかと。あ、前もって言っておきますがわたくし責任は取りませんのであしからず。
[ 2007/11/25 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/645-0e2704b0



