AX まさか勝てるとでも?(私が) 鳴神










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳴神 

<ゲーム関係>
米国でWiiバカ売れ、オークションでは店頭価格を100ドル上回る

ロックマン20周年記念作品続々リリース!幻の音源集が2タイトル発売

セガサターンの名作『ナイツ』がPS2に移植決定(ネタ元・名前のない部屋さん)

「Fate/unlimited code」 テックジャイアン掲載記事紹介(ネタ元・BOGARD La+さん)
>『天外魔境・真伝』で食らうよりガードした方がダメージを受けるという厄介な技が……
不動のことかーっ!!

クリア出来なかったゲームソフト挙げようぜ(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<漫画アニメ等>
アニメ「さよなら絶望先生」第三集TV版とDVD版の比較(7話~9話)(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)
毎度毎度、こだわりを感じる修正ですなあ。

一迅社がライトノベルに参入

小さいコトは良いコトだ。らき☆すたねんどろいどぷち登場?

「らき☆すた キャラクターソング Vol.012」にチーターマンのリミックス曲?(11/21)(ネタ元・BOGARD La+さん)
モロだww

創星のアクエリオン -太陽の翼- 限定愛蔵版発売 「遂にOVAが完結!・・・と思ったのも束の間」

「SFロリコン異物挿入マンガ」 冥王計画ゼオライマー、20年ごしの完全版


<初音ミク>
初音ミクがフィギュア「ねんどろいど」になって3月発売

初音ミク&もやしもんな同人誌「みすくもん」発売 あと初音ミク同人誌の縞パンとか


<他ヲタ系話題>
「俺は前からそれが面白いと思っていたんだもんね」

なんか読売新聞に能登かわいいよ能登って載ってた。


<いろいろ。>
世界初ヒト皮膚から万能細胞、拒絶反応なし

超音波蚊よけ器効果なし、公取委が排除命令

炎上しているブログやサイトを共有する「炎ジョイ」開始

米海兵隊員感激!銃弾を止めたナイフは日本製

アルファルファモザイクの価値

もうだめだ、ゴジラを止めることは誰にもできん・・
お願いがんばってぇぇぇぇ

海外BBSの面白さ


[ 2007/11/22 00:08 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/642-ff059131



