AX まさか勝てるとでも?(私が) 火曜深夜「夢」「鉄槌」「時代を翔ける」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火曜深夜「夢」「鉄槌」「時代を翔ける」 

格納


<ネウロ>
ここで「不肖の身内」出ちゃったよ! つか下手すると「本家不肖の身内」以上の大事件だよ! ……こうなったら桂木家事件、いろいろいじらないとインパクトゼロなんじゃね? はわー。
「撃っていいんだぞ」とかの回想は面白かったです。そもそも一対一で拳銃を向け合うような事態がまず滅多にないだろ、現実的に考えてw
催眠術? いいんじゃない? 別に今更(投げやり


<カイジ>
      __          _
     /‐-、 `ヽ____∠ ,―`ヽ
     | | / ̄´       `ヽ l  |
     ∨´ , -―- 、  , -―- 、\l    さあはじまるぞ
     /                ',
     |     ●     ●     |
     l        , - 、       l     安藤君の名演説が!
     |        ヽ_ ノ       |
     |      、_ T__,ィ    /
     ヽ     ` ー--‐ ´   /
     /`‐---   ‐--‐   -‐´ \
「カイジ史上最悪のクズ」と呼ばれた男、覚醒! あのシーンへの感想はまさに人間性のリトマス試験紙。斜に構えて「おまえは一枚のCDを聞き終わったら キチッとケースに入れてしまってから次のCDを聞くだろう? 誰だってそーする、おれもそーする」とか言い出したら末期です。デトックスしましょう。
肝心な時に善人過ぎてえらい目にあうのがカイジさんのいいところでありダメなところなワケですが、あそこはもう少し考えるべきだったよね、実際。安藤は前科持ちなわけだし、全てを捨てて一度落ちるってのも自分の覚悟を見せる以上の意味がない危険行為だしね。信頼する相手は選びましょう。


<ナイトウィザード>
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ! 『冒頭からメイド魔王エイミーが皆口裕子ボイスで『ご主人様』とか言っていた』
あ、別に信じられないほどの事じゃありませんでしたね。でも驚いた。

サブタイが時を翔けるいっけぇぇぇぇとかどうでもよくなるような三つのしもべが大活躍。自重なんて言葉は俺たちの辞書には載ってねぇしこれからも載せねぇんだよヒハハハハハとか幻聴が聞こえたんですが多分幻聴じゃありません。アイキャッチも酷かったもん。ややいい意味で。
次回辺りからシリアス展開か?

今週のくれは萌え:少ない出番にはわーを凝縮するという無茶

[ 2007/11/21 18:40 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/641-3ce967b1



