AX まさか勝てるとでも?(私が) 掌握領域










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

掌握領域 

<ゲーム関係>
有野課長が秋葉原に現る! 番組初となる重大発表も!!!

DOOMのプログラマー、次世代月着陸船を開発する

ガンシューティングの進化の歴史

生き方、考え方を変えられたRPG


<漫画アニメ等>
「らき☆すた」舞台の鷲宮神社は大変な盛り上がりみたいだけど「京アニAIR」舞台の谷保天満宮は穏やかだった

『涼宮ハルヒの驚愕』当初の発売予定日から半年経つけど今どんな気持ち?

マンガ批評:惑星のさみだれ 「お約束」なんて打ち砕け ベタなのに新しい異色のヒーロー(ネタ元・最後通牒・こぼれ話さん)
矛と盾のコンビが最近お気に入り。


<初音ミク>
カラオケで「みくみくにしてあげる」が唄えるようになるよ?


<いろいろ。>
考察:貧乳に替わる言葉なんてあるのか?
元祖乳に一票入れときます。

神速(´・ω・)VIP:ひどいロリコンチェックを見た
基本的に選択肢がおかしい。

本体0円で機種変したい

共産の質疑

策略

日常茶飯事じゃねーかw


[ 2007/11/18 00:25 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

創造領域

ワタシ的には、風巻さんのがお気に入りです。
もしくは、野菜カッター。
[ 2007/11/18 09:56 ] [ 編集 ]

矛盾

かぜまきと打って変換の風巻さんも男・太朗も好きですが、「最強」「無敵」の浪漫ワードに二人がかりで襲い掛かってこられては抵抗できないのです。
どうでもいいけどホシカワスバルって流星のロックマンと同じ名前で萌え辛い。
[ 2007/11/18 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/637-2ca560f2



