AX まさか勝てるとでも?(私が) 火曜深夜「箱」「喝破」「小さな絆」










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火曜深夜「箱」「喝破」「小さな絆」 

格納



<ネウロ>
Xをぇはん刑事に変更したのは原作派の虚を突くという意味ではなかなかよかったと思います。
でも虚を突く以上の意味が全くないのがアレです。「死人の振りさえ出来るX」という特殊性を表現できないのでアレです。怪盗X=怪物強盗XIの説明もなかったし、人間だってことが重要なキャラなのに人間かどうか分からんとか言うし、事務所襲来&魔人カミングアウトもないからXがネウロに拘る理由が弱いしで、うん、相変わらずアレです。


<カイジ>
密度濃い回だったなぁ……。カイジと船井がべらべら喋くっていた分、ナレーション少なめで緊張感が途切れることがありませんでした。
公式サイト次回予告のネタバレが酷いと聞いたので見てみたら、本当に次週の内容半分くらい(推定)書いてあって噴いた。


<ナイトウィザード>
柊……今回お前は間違いなくかっこよかった。身を挺して一人の生命を救い、真実をその胃袋の中に永久に封印したその勇気。誇っていいぞ……。だが無茶は程々にしろ。死ぬから。
7話目にして初の日常回。予告時点では柊×エリスフラグが立ちそうな感じだったのにやはり全くそんなことはなくエリスはむしろキリヒトとフラグ立ててました。つーかヒロインとお風呂ではちあわせイベントが発生しても本当にただのハプニングで終わってそれ以上特に広がらないとかどんだけ。すげえよ柊。やっぱお前はすげえ。
弁当以外にも調整槽、命、どんぺりとあかりんネタが盛りだくさん。ある意味あかりん回でした。しかし最後に敵が七分に空が三分が全部持っていった感が否めません。なぜあそこでネタに走る。

あくまで 「時を翔ける (区切り) ~少女の塔~」ですね 分かってますよ うん。

今回のくれは萌え:バスローブでもアレだったので危うくああ実はあったんだなと思わされそうになりましたが騙されません。タオルです。
今回の名言:「歴史は、俺を学校に行かせないつもりか」

[ 2007/11/14 18:42 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(2)

カイジは次回予告でデブと緑の服の人がなんかされてたのが気になります
特にデブ

ネウロは同意見です
ちょっと驚きました
まぁ婆さんでも強欲刑事でも結局死んでしまうし
あんま意味ないですね

次回はまたまたオリジナル
恐怖が帰ってくる      

アヤは・・・?
[ 2007/11/15 21:18 ] [ 編集 ]

そういえばコピーキャット=ネコなんてネタもやってたなあと今になって思い出しました。あれもまあ悪くかったんじゃないかと思わないでもないですハイ。

オリジナル回? ははは、何を言ってるんだいそんなのやらないよ。来週は一回休みでその次の週のクオリティを上げるんだよ。悪夢はもう終わったんだよ。ははは。
[ 2007/11/15 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/634-784bba34



