AX まさか勝てるとでも?(私が) 自己暗示










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自己暗示 

<ゲーム関係>
『ゲームセンターCX 有野の挑戦状』明日発売、詳細を紹介
今ちょっと他にやることあるし届くの遅れてもいいやー、うん

『高速カードバトル カードヒーロー』スピードバトルの詳細が判明!

『マリオ』と『ソニック』のキャラクターたちがニンテンドーDSで対決! 『マリオ&ソニック AT 北京オリンピック』
「北京」いらなくね?

11月18日に開催される「ロックマン20周年記念イベント」詳細が決定

縦スクロールシューティングゲームの疑問についての考察

【GK渡米】Xbox360の販売台数がPS3を越えて米国のゲーム掲示板は大騒ぎ。2ちゃんねるも話題に

最強の同人ゲーム教えろ

サイレントヒルのトリビア


<漫画アニメ等>
「エウレカセブン」など海賊版アニメDVD販売で男性逮捕

CLANNADのゲームとアニメの声を比較してみた(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

『ガンダムOO』に思う「ガンダムらしさ」

なんか読売新聞にでっかく平野綾さんとかハルヒとからき☆すたが載ってた。

いとうのいぢが書いた「涼宮ハルヒ」コスプレの泉こなた

なんか東スポに「萌えアニメで町おこし」つまりらき☆すたが載ってた。

アニメでよく見かけるけど理由のわからないもの


<他ヲタ系話題>
知人妄想危険。でもネタは楽し。

リアルで2chの話をする中高生の特徴


<いろいろ。>
アインシュタインの相対性理論、精密な実験で立証される

車のホイールナットが外れず散弾銃を撃ち込む→全身に散弾と破片を浴び重症
短気は損気。

壊れても自動的に自己修復するイス
すごいけどすごいと思うと同時にものすごくどうでもいい。

下僕のレシピ

ハートしっぽ

[ 2007/11/15 00:14 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/633-533fd8d9



