AX まさか勝てるとでも?(私が) ガメオベラ










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガメオベラ 

<ゲーム関係>
DS『ゲームセンターCX』、有野課長の握手会が東京・名古屋・大阪で
いよいよ明後日だけどもどうやらkonozamaの予感。

【XBOX360】『アイドルマスター L4U!』Amazon売上ランキング1位


<漫画アニメ等>
ガンガンを読んでいたと思ったらいつの間にか赤○先生の作品を読まされていた、と錯覚した?

げんしけんに理系オタクはない?

ほとんさん復ッッ活ッ
わっほぅ


<他ヲタ系話題>
アルバイト募集!巫女さんのお仕事をサポートする内容です。 -鷺宮神社

歴史上の拷問・刑罰・処刑を萌えイラストで解説した「おしおき娘大全集」 発売

下川みくにの『アニソン・ベスト』が登場!カヴァー&オリジナル曲のCD2枚組(ネタ元・名前のない部屋さん)

声優・落合祐里香が倒れて救急車を呼ぶ緊急事態に!

声優専門学校の講師が声優の卵に手を出して逮捕される

週刊アイドルマスターランキング作業工程がすご過ぎて全ファンが泣いた

2Pカラーに気をつけろ! 登場人物のニセモノやコピーが出現するタイトル
島本漫画って結構2Pキャラいますよね。萌とか2P店長とか無敵勇士とか。


<いろいろ。>
「クーポン利用率が予想以上に多く…」 モスバーガー、赤字に転落

I先生がイギリスで講演をなさった時のお話です。

やっぱ日本人はHENTAIだな!

俺のID犬人魚

ポン

あの男が帰って来た!
底知れねえ

名探偵



[ 2007/11/14 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(4)

カフェ・オ・レ

>萌とか2P店長とか無敵勇士とか
……ブラック滝沢を忘れないでやってください。
「2Pキャラ」って概念が成立する前に登場してた2Pキャラなんだぜ、あいつは(しかも結構な主要キャラ)。


[ 2007/11/14 00:35 ] [ 編集 ]

慌てずにリンク先を見るんだぜ先生、すでに黒滝沢は挙げられているんだぜ。

>「2Pキャラ」って概念が成立する前に登場してた2Pキャラなんだぜ

しかも「正真正銘偶然似ているだけの赤の他人でありクローンとか変身能力者とか生き別れの兄弟とかではない」というセオリー外しまで(まだセオリーもないのに)やってのけている逸材ですな。それで姓まで同じというのがまた素晴らしい。しかも黒い理由がアレ。
[ 2007/11/14 00:50 ] [ 編集 ]

この恐るべき人間の心理!

>慌てずにリンク先を見るんだぜ
……あれー? ハハハ申し訳ない、完全に見落としてたようですぜ。多分ないだろうと思って見るとこうなるって好例ですな。この恐るべき人(ry

「空が……青いぜ……」(必死にごまかしている)

>逸材
ごもっとも。コピーのくせに出番はやたら長いしキャラは立ってるし。伊吹の次に名前が挙がるライバルがこいつってのはどうなんだ「炎の転校生」。
[ 2007/11/14 01:31 ] [ 編集 ]

ともと読む

逆に考えるんだ、「ライバルキャラ枠は伊吹一人で十分に果たせていた」と考えるんだ。それで納得できないなら、滝沢10年来(推定)の宿敵の名を思い出すといい。
そう、
週 番 の 金 沢 を !
[ 2007/11/14 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/632-97580f46



