AX まさか勝てるとでも?(私が) 蝶・大雨










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蝶・大雨 

だいたい毎年一度はすごいのが降るのですが、今年のは特に強烈なようです。なんか近所の川沿いの道路が軽くブレイクしたとか避難勧告が出たとか。まあウチは高台なんであんま影響ないんですが。


<ゲーム関係>
謎の美少女も登場!? 『不思議のダンジョン 風来のシレン3-からくり屋敷の眠り姫-』

『涼宮ハルヒの約束』の通常版パッケージが決定! 【さらにゲーム最新情報もお届け!!】

第7小隊の仲間たちを紹介!! 『戦場のヴァルキュリア』

「DSの自作ソフトを認めないのは恥」―id創業者のJohn Carmack氏

【DS】『ドラゴンクエストⅣ』発売を前にメーカーから出荷制限!?

プレステ2で末永く遊べるゲーム


<漫画アニメ等>
今月号のガンガンで打ち切りの女王騎士物語、伏線を無理矢理回収して終わる?
本気でリアルソードマスターじゃないですか。最後のアオリは狙ってるとしか思えない。

背景コンビ、CDTVで名前を間違えられる?

「これはもうジョジョ読本だ!」「読まずしてジョジョマスターを語るなかれ!」

げんしけんの原口を斬る(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

新しいジャパネスクサーガ「ザ・ピーチボーイ」!!
うむ、アリだ。

『もやしもん』の主人公のように実際にあんな菌が目で見えたらどうなるかをSF的に考えてみる

【デスノコラ】デスノート最終話

ジョジョの奇妙な夫婦


<他ヲタ系話題>
MIDIアニメ職人という新たな才能の無駄遣いが炸裂
一作ごとに見せ方が進化していくのがまたすごい。

JAM Project×ニコニコ動画がコラボ!公認の楽曲リミックス特別企画をニコニコ動画で展開(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

アキバ新名物?萌える「アキバ変身ラーメン」を食べてみました

或る百合オタの一生(未完)

MAD講座1 ソフト解説編

MAD講座2 基礎的な手順


<いろいろ。>
子どもが怖がるためサンタクロースが「ho ho ho」と笑うことを禁止

そろそろ疑わないとといけないこと

新しく作った技でボコボコにしてやんよ

私のチャーハンは高いですよ



[ 2007/11/13 00:16 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/631-09e7d793



