AX まさか勝てるとでも?(私が) いなけりゃいないで寂しい










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いなけりゃいないで寂しい 

<ゲーム関係>
PS3、1周年記念を久夛良木元会長と共に振り返る

PS2『涼宮ハルヒの戸惑』の超限定版は受注で約10万本。予約は既に5万本を突破(ネタ元・名前のない部屋さん)

「自分は天才ではなく普通の人間」と答えた、20年前の宮本茂

FF4開発者ブログ、デザインチーム紹介

ドラゴンクエストIV 導かれし猫たち


<漫画アニメ等>
ドクロちゃん地上波先行版 ~で、放送するにあたって修正の域に達してなかったので
こういうのが無駄エロスではなくちゃんと笑いになってるのがドクロちゃんのすごい所だと思うんだ。

絶望した。アニメのハヤテのごとくに登場したのに四月一日ゼロより扱いが小さくて絶望した。

グレンラガン:ヒロインの悲劇は「ハッピーエンドのつもり」 今石洋之監督語る(ネタ元・最後通牒・こぼれ話さん)
ハッピーエンドですよね。見てる側としては切ないのだけど。


<他ヲタ系話題>
新たな同人市場の形成か? ヤフオクにおける「手描きイラスト」の世界(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

このDTM MAGAZINEを買った人はこんな商品も買っています。


<いろいろ。>
「ソンナノカンケーネ エビバディ」 小島よしおがジャマイカのDJにパクられる

インスタントラーメンの食べ方決定戦

失われていくものは美か無意味か

入らないとわからない部活の常識

どう考えてもこれ以上最高の作品はもう出て来ないと思います!

いい笑顔


<一年前のニュース。>
TVアニメ サイレント魔女☆リティ公式サイト(ネタ元・神コップBloGさん)
懐かしいww

聞きたいかおれのTRPGの武勇伝♪(ネタ元・誠天調書さん)

週刊少年Blog!!:先入観で馬鹿にしてたが実はおもしろかったアニメ(ネタ元・コンビネーションバラエティさん)
まさに∀のためにあるようなスレ。と言いたい所だが、ここはフタコイオルタを推しておこう。探偵ぇッ! キィィーーーック!!

ルパンと次元ってどっちが強いの?(ネタ元・誠天調書さん)
早撃ちが存在価値である以上、次元が負けたら立場無いよなあとは思う。

ケンカの時に言うと「こいつデキる…!」と思わせられるセリフは?
やはり>>99のかっこよさが異常



[ 2007/11/12 00:15 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/630-aa4fb5ba



