AX まさか勝てるとでも?(私が) あどべんちゃー










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あどべんちゃー 

<ゲーム関係>
人気パーティゲーム『マリオパーティ』の最新作がDSで登場

赤き月が昇るとき、世界は否定される…… 『ナイトウィザード ザ ビデオゲーム ~ディナイアル オブ ザ ワールド~』
アニメ版がうまくやってる分こっちが黒歴史担当の悪寒まだ慌てるような時間じゃない。

ゲームBGMにおける最強の素材? 「声」

ソニー、遂にPS3の半導体も諦める。

もう出ないだろうが続編期待したいゲーム
スレに出てないのでは……ジャスティス学園とか、エルツヴァーユとか、双界儀とか、ジャングルウォーズとか、桃伝とか……


<漫画アニメ等>
アトラスのPS2用ゲーム「ペルソナ3」のテレビアニメ化決定
ストーリー見る限り本編と全然関係ねー。でも「3」と言い張るからには、何かリンクはあるのかな。

完売相次ぐ「ジャンプスクエア」が異例の10万部増刷決定

コミックス未収録「カイジ外伝」~カイジはエスポワールに乗らなかった!!

創価学会のウェブ漫画「うちの兄貴は学会員」が最終回

デスノートのキラは正しいのか

防衛省のガンダムの正体、明らかに
ガン……ダム……?


<他ヲタ系話題>
ゲーセンで阿部さん人形見つけたwwwwwwwwwwwwww

バーチャルアイドルボーカロイド「鏡音リン」たぶん12歳くらい?
初音ミクに続く第2弾は「鏡音リン」。担当声優は下田麻美
狙いすぎだww

男女が見る百合への視線を、「百合姫」シリーズから考えてみる。


<いろいろ。>
ニコニコ動画、黒字化のために動画の有料配信などを導入へ

不愉快なCMは意図的なものである可能性

月周回衛星「かぐや(SELENE)」のハイビジョンカメラ(HDTV)による世界初の月面撮影に成功

辞めます

頭突き

【2次注意】竹官さんの作品

【閲覧注意】キャットファイト

出前いってくるよ!!


[ 2007/11/08 00:00 ] ニュースとか | TB(0) | CM(3)

>防衛ガンダム
せめてパワードスーツと言っていればこんなガックリ感は無かったのに。
その前に、実用性不明の多脚型戦車か、戦場で的の戦車をさらに的をでかくしたガンタンクを作るベキなんだと思ってしまうです(マテ
日本には最終的にコクボウガーを作って欲しいロボ厨俺参上。

>ミク妹
狙いすぎてるw少なくともニコ動は意識しますなw
[ 2007/11/08 15:48 ] [ 編集 ]

>防衛ガンガル
実際にすばやく動く多脚型戦車が完成したら威圧感は半端じゃないと思います。ビジュアル的に。前足で敵を捕まえて食べる機能もつけばモアベター。

>ミク妹
とりあえず苗字が読みづらいのを何とかして欲しいです。
[ 2007/11/08 18:05 ] [ 編集 ]

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

[ 2007/11/11 04:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/626-ca1f4189



