AX まさか勝てるとでも?(私が) 火曜深夜「髪」「興亡」「悪夢」










     

 

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火曜深夜「髪」「興亡」「悪夢」 

格納


<ネウロ>
噛み切り美容師のインパクトと関さんの名演がなんとかギリギリの所で支えた感じ。かゆいところはありませんかァー!!
脚本? ああ、うん。別に。


<カイジ>
またもじわじわと追い詰められていくカイジ組。高まる緊張感……
だけどアウツはどうしても噴く。だってしょうがないじゃないか。
あとこれは今回だけじゃないけど、立木さんのナレーションも時々面白くて噴く。「星を奪うしかない! 星を奪うしか!
ざわざわは毎回一緒だからすぐ受け入れられたけど、立木さんは不意打ちだから困る。


<ナイトウィザード>
カブトムシ、まさかの檜山。へっぽこぶりと不意に見せるやり手ぶりのバランスがいい塩梅でした。本名や服装への言及がなかったのが少し残念でどりぃ~む。
やはり指切りは「約束しただろ、お前を(ry」フラグなのかのう。やっぱアレか。また世界を敵に回すのか。期待してるぜ指名手配。
キリヒトは意味もなく嫌味を言いに来ただけだと思ってたので、最後のシーンはいい感じにサプライズでした。
今週のくれは萌え:お菓子の国におおはしゃぎ。
今週のナイスアンゼロット:「下がるお茶。」「上がるお茶。」



[ 2007/11/07 20:19 ] 漫画アニメ等 | TB(0) | CM(2)

前回と同じくカイジは未視聴
ネウロは・・・・毎回ながら声優豪華ですよね 
本編は・・

全体的にもアレだけど最後の日付の事まではしょってるのは・・・



次回はXですね わずかなクオリティアップに期待。


あと病気注意してくださいね
[ 2007/11/08 02:31 ] [ 編集 ]

そもそも最初の方で何の前触れもなく唐突に
「お前の日付はいつ変わるのだ」とか言い出すのが意味分かんないですよね。ひどい、相変わらずひどいぜアニメネウロ。


>あと病気注意してくださいね
ありがとうございます。
[ 2007/11/08 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/625-55fa38e5



