AX まさか勝てるとでも?(私が) 突発イベント










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突発イベント 

オッスオラ急患!
この間の胃カメラとかとは全く関係ない第三勢力的病状によって夜間受付に駆け込んで2時間ほど点滴食らって薬もらってついさっき帰ってきた! なんか持病がまた増えた! オラの体はいったいあといくつ爆弾を抱えてるんだろうなっ。うっひょー、なんだかオラワクワクしてきたぞ!orz 夜更かしが×らしいので、これからは少し早めに寝るよう心がけないと。


<ゲーム関係>
オンラインゲーム、不正な課金決済や不正ツールの被害続く

GA氏:『悪魔城ドラキュラ X クロニクル』で進化した2Dを堪能してほしい

Halo3を遊ぶ少年、リアルで狂戦士と化す

時流に乗ることができなかったPS版『時をかける少女』(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)
割と楽しみだったのに、いつの間にかなかったことになってた(´・ω・`)

まだ毒される前のファミ通クロスレビュー(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<漫画アニメ等>
見せてもらおうか。防衛省のガンダムの性能とやらを。

お姉さま、銀魂の銀ちゃんと土方様の寝姿イラスト描き下ろしシーツでございます。

劇場アニメ「時をかける少女」がネット配信!315円。

ジャンプスクエア誕生!~創刊雑誌の記憶

未来が明るいほどに、広がる少女の闇。ジャンプSQ「TISTA」

のび太の部屋の本棚に飾ってある謎のトロフィーについて考察するスレ (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

デスノートのキラは正しいのか


<他ヲタ系話題>
考察:当たり前だけど、二次元と三次元の好みって違うよね

神最強議論スレ
誰か、これもにんげんのサガかのひとも話題に出してあげてください。


<絵スレ>
安価でおにぎり描く


<いろいろ。>
アマゾンの分割配送時の送料がかなり割高に変更された!?

来年には携帯電話の「圏外」が無くなるかもしれません

歳を取ったなと思う瞬間
今日、看護師さんが「患者は○○歳の――」とか連絡してる声聞いて「ああ、○○歳なんだよなあ」ってしみじみ思いました。

今までの経験から学んだ人生哲学

おめでとうございます!1000万円が当たりました!!  

(゚д゚ ) いいか、みんな

トイレの切り裂き魔


[ 2007/11/06 00:25 ] ニュースとか | TB(0) | CM(5)

ワクワクを100倍にしないでパーティの主役になろう

「私の持病は53万です…」
とか言い出さないことを願ってやみません。
[ 2007/11/06 00:37 ] [ 編集 ]

0101

オラワクワクしてないでどうぞご自愛下さい…。

べっ、別にゆきのんが倒れたら悲しいとか思ってるわけじゃないんだからねっ!
[ 2007/11/06 03:00 ] [ 編集 ]

それが辞世の句になろうとは誰も思わなかった…


うそですごめんなさい石投げないで
[ 2007/11/06 04:58 ] [ 編集 ]

また・・・?だと・・?
ともあれ無理は絶対にしないで安静にしてください。 
[ 2007/11/06 13:57 ] [ 編集 ]

>ミドロが沼の巻
「わしの病歴は108式まであるぞ」
……なら達成できる人もちらほらいるんじゃなかろかね? 達成しても嬉しくないけど。

>たまごかけのひと
十二分以上に体は労わっておるのですがこうなるのが往乃ボディークオリティ。べっ別に本当は無理してるのに隠してるわけじゃないんだからねー(←棒読み)。いや、まじで。

>名無し
冗談にしてもデリカシーがありませんのでとりあえずキミは投石に頭をぶつけて病院に担ぎ込まれればいいよ。

>Pさん
安静にしてれば治るような病はあまり知らない体です。
逆に言えば、あんまり安静にしなくても案外大丈夫です。中途半端。
[ 2007/11/06 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/623-0cafab4b



