AX まさか勝てるとでも?(私が) 恒例「間違って録画」










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恒例「間違って録画」 

そうだ、今週駅伝だった……

<ゲーム関係>
PS3で互換機能がなくなったPS2、本体が来年さらなるモデルチェンジで99ドルに。(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

『スーチーパイ4』のメイド喫茶、秋葉原に登場
そんなに出てたのか。

同人ゲームが発展してきた3つの要因

1994年のゲーム業界を振り返って

任天堂が乗り越えてきた“危機”【後編】 (ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<漫画アニメ等>
原哲夫先生がラムちゃんを描く?

このハヤテのごとくはテレビ東京で深夜34時に放送されてます。
この人は変わらんなあ……いい意味で。いや悪い意味で。いややっぱりいい意味で。いや

「創聖のアクエリオン」、いつの間にか「一万二千年の恋」というタイトルに変わる?
秋葉っぽいイメージが薄れて人気が出たから歌手や作曲家さんたちも喜ぶと思う
あやまれ! 歌手や作曲家さんたちにあやまれ!!

マクドナルド:ハッピーセットにケロロ軍曹登場!マスコットは全66種類!(ネタ元・BOGARD La+さん)

テレビ界を席巻するマンガ原作の連ドラ&アニメ(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

キン肉マンの肉まん「キン肉まん」を食べてみた


<初音ミク>
「初音ミク」のイラストの凄い点(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

電通と初音ミクの噂(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)

アキバOS >> 初代VOCALOID MEIKO売ってた「この娘なくしてミクは生まれなかった…」|秋葉原総合情報サイト

初音ミクに関する心温まる話(ネタ元・ふぇいばりっとでいずさん)


<いろいろ。>
恋空を突っ込むサイト
→スイーツ(笑)

カスラックがニコニコ容認だとさ
ひろゆき・・・何本うまい棒積んだんだ!!
不覚にも

死後の世界ってあると思う?

風が吹くとなんで桶屋が儲かるのか?

アナタの前世
異議あり!!

[ 2007/11/05 00:19 ] ニュースとか | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/622-64d5db83



