AX まさか勝てるとでも?(私が) どう見ても










     

 

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どう見ても 

<動画>
アシッドテクノ風など「チーターマン」リミックス3作

長門有希を紙粘土で作る過程を収めたムービー登場!


<ゲーム関係>
ある意味本家「スパロボ」よりもスパロボらしい?スクコマ2発売

ハドソン、「シューティングウォッチ」発売を一旦中止(ネタ元・名前のない部屋さん)

コーエーのWii用ゲーム「オプーナ」がバカにされる理由

ウチの近くのコンビニでは未だPS3ビキナーズパックが売っている

対戦格闘ゲーム進化論
10年経っても古さを感じさせないストⅢは本当にすごい。


<漫画アニメ等>
将来、地上波デジタル放送が高齢者向け&アニメ中心になっている可能性

『トップをねらえ!』のムックのキャラ説明の文章がWikipediaからの転載(ネタ元・ぬるヲタが斬るさん)

何故『らき☆すた』に比べて『電脳コイル』のDVDは売れないのか?(ネタ元・誠天調書さん)

漫画愛好者の漫画をプロの目で評価する漫画能力検定に「うしおととら」の藤田和日郎、その他プロ漫画家が応募?
「そ……それで俺に勝ったつもりか富士鷹ーっ!!」フラグ


<他ヲタ系話題>
伊集院光がラジオ番組で岡田斗司夫を斬って話題に!

落合祐里香 「ゆり花日和」の書籍化 ココロ花


<初音ミク>
初音ミクがライトノベル化された……というネタイラスト

「冬コミカタログ」特典に初音ミク KEI氏のイラスト+初音ミクの歌


<いろいろ。>
文章力を構成する6つの能力

鳩山また衝撃発言 秘書時代は「米国のスパイ」だった?…ZAKZAK

やるなよ完全版

食べられないパンは何でしょう


[ 2007/11/02 00:47 ] ニュースとか | TB(0) | CM(2)

いや、それはナシだろう

>「そ……それで俺に勝ったつもりか富士鷹ーっ!!」
生命の水噴いた。フィクションが!現実に影響している!
このジュビロ化現象、誰か(主に島本先生)が止めないと、来年あたり覆面で新人賞取っちゃうんじゃなかろうか。早くあちらの席の藤田先生に週間連載枠を!
[ 2007/11/02 01:42 ] [ 編集 ]

いえきっとアリのはず

この程度で済んでよかったじゃない! 現実化したのが殺し屋とかチャーリーズエンジェルじゃなくてよかったじゃない!(前向き)
だから止めなくてもいいじゃない! むしろ島本先生がペンネーム:アイランドブックで新人賞とっちゃえばいいじゃない! 
それで怒られてみるのもいいじゃない。何事も経験です。
[ 2007/11/02 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yukinonanashi.blog23.fc2.com/tb.php/619-0b17979d



